感情を開放するセッション

2016年06月26日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #03

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>


 福島市 M.Kさん

またまたお世話になりました〜♪
今回は、なかなか難しい⁈バージョンで^^;
今の自分じゃなく過去男性←(私)の感情⁈と言ったらいいのか
過去世の辛さや苦しさが、今世に持ち越してなかなかしんどい
ですね^^;
まだまだ残りがある感じだけれど、それがクリアになったら第2の
人生がスタートする感じがします。

とにかく自分の魂の感触が熱くてパワフルで弾け飛びそうだったよ!
普段の私は、弱々してるのだけど〜笑
帰り運転しながらパッと神の文字が飛び込んで来て繋がってるのだなぁ〜
と再確認。

神の愛と共に進んで行こうと思います(*^^*)
ゆうこちゃんいつもサポートしてくれて
ありがとね(^_−)−☆


 福島市 M.Kさん

久しぶりのセッション最高でした(*^^*)
毎回、最高だよ〜♡
今日は、過去のキズがまだ残ってました!みたいな〜笑
出る出る〜笑
心臓の痛みは、これに直結してたんだね〜
いやはやかなり辛かったのだけど^^;
セッション中、神様が辛かった思いを一緒に川に流してくれて
神様から「愛している」とただひたすら何度も何度もその言葉を
かけ続けてくれました。
こんなにも愛されているのだと。・゜・(ノД`)・゜・。
帰る途中は、周りの全てがクリアーに見えて全ての存在、
人や植物、鳥や風を見て聞いて嬉しくてたまらなく愛おしくて一人、
ニコニコしながら帰って来たよ(*^^*)←こんな顔で!笑
今回も素敵な時間をありがとう〜(*^^*)



 二本松市 Y.Kさん

先日のセッション、ありがとうございました。

まるで夢の中の出来事みたいで不思議な体験でした。
悲しみが堰を切ったように溢れて来て、びっくりしました。
あんなに泣いたのは、今までなかった気がします。

あの日、家に帰ってからふと湧いて来た気持ちがありました。
それは、過去世の待ち人を裏切るような気がして、
人を愛することに罪悪感を感じていたということ。
もう一つは、別れの時にまた悲しみが襲って来ることが怖くて、
愛することを避けていたということでした。

これまで全く自覚がなかった気持ちだったのでビックリ!(◎_◎;)
悲しみを越えて愛を知る機会だったのかもしれないのに、
罪悪感や恐怖で、愛することを自分から避けていたなんて…。
「愛する事をやめないで」というメッセージ。
優し過ぎて、もっともっと心にしみました。

愛していいんだ!とわかったら、今まで何を難しく
考えていたのかしら?と思うくらいに心が軽くなりました。
(悩んでる自覚は、まるでなかったのにね)

それから…これまで、知らぬ間に息を止めている事があって、
意識的に深呼吸する事が多かったのですが、
それが無くなりました。ちゃんと息してます(笑)
これも、もしかしてセッションの効果なのかな〜なんて感じています。

気持ちも楽ちん!呼吸も楽ちん!
セッション受けて良かったです。
毎日何だか幸せ(*´꒳`*)
改めてお礼を言いたくてメールしちゃいました。
本当にありがとう(´∀`艸)♡




●感情を開放するセッションの感想・体験談 #01 はこちらから>>>GO!

●感情を開放するセッションの感想・体験談 #02 はこちらから>>>GO!




blissfullife at 18:17|Permalink

2016年01月19日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #02

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>

 郡山市 M.Oさん

こんにちは!
昨日もパワフルなセッションをありがとうございましたm(__)m

エゴでもなんでも経験!となんだか最後には何でもOK的な
お言葉をいただいて笑えました(^^)
しかも愛におぼれるんですから、こんな贅沢な事はないと
ニヤニヤしながらの帰宅です(笑)

本当にどんどん開放されていって、とっさな問いかけに反応する
素直な気持ちを見る瞬間が私は大好きです。
それだけみて欲しがってるし、みてこなかったんだと気付かされました。

開放されると嬉しくて楽しくて癒されて、セッションの虜です(笑)
もう4回ほどお世話になってるかと思いますが、自分孝行している感じです!
また近々お世話になろうと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

いつもありがとうございます。



 福島市 M.Kさん

ゆうこちゃん素敵な時間をありがとう~(*^^*)

昨日は、本当に神様に助けて頂きました。
白い霧から現れた、とてつもなく大きい巨大な白い観音様!
白衣観音?マリア観音?人間が米粒の様でした。

もう家族を神様に全て委ねようと心に決めた時、観音様が
父母姉を優しく両手で包み込み「安心しなさい」と
私に告げ遠くへと去って行かれました。
大きな愛と安堵感に包まれ涙が止まりませんでした。
そして「安心して自分の道を生きなさい」と…

場面が変わり広い緑の大地に大の字で寝転がり暖かな土の
感触とお日様の柔らかな光を浴びて青空の中、天と地が一体
となった暖かな世界を感じて幸せな気持ちでいっぱいになりました。
本当は、こんなに素晴らしい世界なのだと…

苦しみの中にいる人々が暖かな光に包まれます様に…

ゆうこちゃん本当にありがとう*\(^o^)/*



 福島市 Y.Yさん

ハートにつながるとどんな気持ちになるのか…と
想像したこともありましたが、他の方の体験談から明るい
心持ちをイメージしていました。
昨日のさめざめ、しみじみした気持ちは正直予想と違ったけど
(エゴが強くて恥ずかしいです…)、
これが私なんだなぁと、ようやく素の自分、偽りのない自分、
正直な自分を出せたと思いました。
そこにはエゴも恐れもなかったです。
楽な状態ってこういうことなんだ、とわかりました。



 福島市 M.Kさん

ゆうこちゃん久しぶりのセッションありがとう~*\(^o^)/*

今回は、セッション中の記憶がなくなっていく??
今までにないバージョンで〜笑
思い出そうと思っても全然思い出せない⁉︎
言われて少し思い出したかなぁ〜でしたね。
無!なるほど〜でした。
無に少し足を突っ込んだ様な^^;
この感覚も必要だったのですね。

最近、本当に疲れ切って意識が無くなって行く様な
感覚が続いてました。
前世繋がりの持ち越し…元は、これか!みたいなぁ〜笑
やっと腑に落ちた感覚。背中の息の出来ない苦しい痛みも
重要なメッセージでした。
気づきで楽になりましたよ*\(^o^)/*
まだまた色々あるけれど時には、自分を労って自愛しなくちゃ!ですね。
ゆうこちゃんいつも本当にありがとう〜♡



 福島市 M.Kさん

【5】
5回目最終日のセッションありがとうございました(*^^*)

今日は、子供にフォーカス。
私がいなくなってしまうのでは?とずーと心配していた子供達を
愛で包んで抱きしめていました。
夜、子供が色々な歌を歌っていたのですが、superflyの「愛を込めて
花束を〜受け取って〜♪」なんて歌ってましたよ〜笑

セッションが始まる前に不思議とテーマが決まってるのですよね^^;
行く時は、毎回頭空っぽで何話したらいいのかしら?状態なのですが、
これ又上手く引き出して頂きました♡

数日前に自分の産まれた場所を車で通り掛かったら、石像に「愛」の
一文字が飛び込んで来て、ひぇ〜見せられちゃったなぁ〜と^^;
帰りに車に乗ってエンジンを掛け流れて来た音楽が
「無条件に〜愛する事〜♪」←EXILE ATUSI
ゆうこさんが言ってたのと同じだよぉぉ〜^^;

愛が追っかけて来てひぇーーー逃げられない?笑!
愛を受け取るのがこんなに難しいなんて^^;
この苦しさは、愛だったのですね…>_<…
震災前日、宮城にそろそろ地震来ると言ってた自分。
まさか次の日に大地震が起きるとは…そしてセッション中の地震…
出さなきゃですね。愛を…♡

ゆうこちゃん一緒に受け止めてくれてありがとう。
感謝以上の言葉がみつかりませんね。
本当にありがとう(*^^*)


【4】
今日もありがとうございました(*^^*)

封印されていた感情が出て来ましたね。それを本当に上手く引き出して
くれました。
ゆうこさんが始まる前に受け取ってたメッセージと自分の言った言葉が
同じで、ひぇ~でした^^;

今回は、父の事。
アルコール依存症の父、毎日怒りに満ちている母、当たられる子供、
どんなに生きるのが苦しかったか…
家族みんな長年、魂に刻まれた心の傷が深過ぎて…それが生きにくさとなり…
今の父が認知症になったのは、生きるのに限界を越えてしまった神様からの
ギフトだったのかもしれません。

色々な辛い事を封印して心を閉ざして生きて来た自分を苦しめていたのも自分。
やっとやっと気づきました。
そのパターンを…福島に来た事もセッションを受けるタイミングも何一つ1分1秒
狂いもなく、導かれていた事を…

今日のセッションは、今までの中でとても素敵な体験となりました。
胸に溜まっていた物が空に舞い上がり、それが金色の紙吹雪に変わり、
そのキラキラ舞い降りる中で、自由に光と戯れている自分がいました。そ
して、最後に光から光の玉を頂き自分の胸に収めて暖かな気持ちになりました。

帰りに盲目の女の子と出会い、その少女が絵を描いていたのですが、
優しい黄色の丸を描いていて、またまたギフトを頂きました。
そして夜、何気に窓を見たらセッションで見た優しい温かな光が降り注いでいました(*^^*)

本当に毎回、お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)
また、会える日を楽しみにしてますね♪


【3】
昨日も長い時間お世話になりました(*^^*)
あれから病院で検査セーフ*\(^o^)/*
最初の癌から9年、2度目から5年が経ち先生も確率が大分下がって
来たから安心だねって言われました!

息苦しさもかなり半減して来ました。ハート?心?の詰まりが
凄かったのだと改めて感じてます。
色々な病院で治療を受けても良くならず、本当に苦しい日々を
送っていました。

今回のセッションでやっと謎が解け、心と身体が繋がっている事が
実感出来ました。
苦しい期間が長過ぎたのもあるのですが、詰まりがなくなると普通に
苦しくなく呼吸が出来るのですね。
呼吸の仕方がわからなくなりそうな⁈笑

深呼吸が出来る様になったら、どんな感じなのかまだ想像も
つかないけれど、きっと幸せに包まれて生きている事に感動する
のだろうなぁ〜と思います(*^^*)

後、お腹の中にあるエネルギーがモニョモニョ動き出し段々上に
上がって行く感覚がなんとも言えない不思議な感覚でした。

ただそこには愛、愛…
そこに行き着くのですね♡


【2】
今日もお世話になりました~(*^^*)

始まる前に車の中で、ある記事を見ていたのですが、偶然耳に
関する内容で今日セッションして頂いた事と繋がっていて
ビックリしました^^;

今日のセッションは、ただただ涙が流れ辛かった思いの涙でも
なくなんて表現していいのか言葉が見つからないのですが…
不思議な涙でした。言葉じゃ表現出来ないですね。

「自分を生きなさい」と声が聞こえて来て、そうだねと思い又涙が
溢れ…

ゆうこさんのブログにアップされてるoshoさんの記事を見て、
私に向けてのメッセージだったのかもと^^;

帰って玄関を見たら花が一つ咲いていて、歓迎してくれている様でした。
ゆうこさんが言っていた「歓喜」そのものですね。
今まで、咲く様な植物を育ててなかったのですけどね~

また来週楽しみにしていますね(*^^*)


【1】
昨日は、長い時間お付き合い下さりありがとうございました(*^^*)

初めての体験で不思議な感覚を味わう事が出来ました。
なかなか記憶が思い出せなくて、私、かなりボケちゃったのかしら〜?
と思ったり^^;
多少あると思いますが〜笑
感情の蓋もかなり頑丈だった様で^^;
誘導ありがとうございました。

自分を鏡で見るのすら苦手だったのですが、自分を観る?心に入って
行く事が出来た様に思います。

夜、家族と普通に笑ったり喋ったり会話していたら、顔の筋肉が
動いてるのがわかりました。
もう、何十年ぶり?思い出せない位ですが^^;

これが自然な事なのだと…呼吸が出来、笑い、喋り普通に出来なかった
事が自然に出来ていて書きながら感動して涙が流れています。
色々な発見があり新たに前に進む力が出て来た感じです(*^^*)
本当にありがとうございました。



感情を開放するセッションの感想・体験談 #01 はこちらから>>>GO!

blissfullife at 08:30|Permalink

2015年05月20日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #01

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>



 二本松市 M.Aさん

今日は色んなことに気付かされ、実は自分は人に愛されていた
ってことに初めて気付きました
ありがたいことです

優子さんには私の良い部分も悪い部分も指摘していただき、
改めて自分はどんな人間か、気付かされました

優子さんとは初めて会ったのに何でも話せ、あっという間に
時間が過ぎてしまうほどでしたホントにありがとうございました


補足:
誤解のないように若干説明をさせていただきますと、文章内に、
「私の良い部分も悪い部分も指摘していただき」
と表現されているところがありますが、
「良い部分」というのは、イコール「本来のエネルギーの資質」で、
「悪い部分」というのは、イコール「ネガティブな心のパターン」
ということで、お伝えしたと思います♪



 友人のerico

今日はずっと寄り添って一緒にいてくれて
見つめていてくれて
本当にありがとう。

ただそこにいてくれて
本当にどうもありがとう。

これまで自分でたくさん感情のワークをしてきて、
悲しみや恐れ、罪悪感、怒りや不安など
いろいろ扱って解放してきたけど

何のenergyも湧いてこないような
諦めや絶望、無気力を
ここまで許したのは初めてだったように思います。

無気力っていうのは普段よく感じるから
(意識が抜けることを含めて)扱ってはいたんだけど
どこかで、それは抜け出さなきゃいけない悪い感情で、
何か対処しなくちゃいけない、自分にとって良くない状態だって
ジャッジしていたことに気づいたよ。
無気力になる自分を許してなかったんだね〜。
(思考では許してたつもりだったんだけど〜笑)

でも今日はね、
おかげさまで、感じることもやめず、
ずっとそこにいることができた。
全部ではないかもしれないけど、けっこうゆだねることができた。
疲れたけど、絶望も愛だったね。

しかもね、
この間のセッションの続きになるけど
彼女のできなかったことができた気もする。

彼女(わたしだけど笑)の行為を受け入れることができたし
ゆうちゃんを通して
あのとき観ることができなかった世界を観ることができた気がした。
そうそう、あのとき、これを味わい尽くしたかったんだ!って。

悲観に暮れて、苦しんで、もだえて、怒って、
あらゆるネガティブな感情に溢れた人々や世界を
何もできなくても観ていたかったし、
絶望でもいいから感じてそこにいたかった。
わたしも苦しんでよかったんだ。
ありのままのわたしで、わたしを表現して、存在すればよかった。って。

望まない最悪の状況で起こる、様々な感覚や感情や
葛藤をやり尽くしたかった。
みんながありのままでいることを、自分がありのままでいることを
許したかった。
わたしがその世界を創って観ているんだって気づきたかったし
やり尽くした後に、それも愛の現れだったって気づきたかった。
アセンションしようがしまいが、
そこには愛しかないんだったって思い出したかった。

そのためにあの体験を選んだのかもって感じた。

いまは絶望や無気力が、恐ろしいものでも嫌なものでも
憎むべき排除すべきものでもないって感じる。

この感覚を体験させてもらって
本当にありがとう。

恐れがまたひとつ愛にかわり 笑
とても力強いです^^

セッションの途中でまた鎖骨が痛くなったときがあったんだけど
それも抜けていったよ。

いまはなぜか
ダンスの後のように軽い筋肉痛の感じ。
もしくは長〜く温泉に入った後みたいな。笑

こころの筋肉、精神の筋肉を鍛えたのかしら?笑
いま新しい自分に調整中かな?

とはいっても、
今は新しい始まりで(まあいつもそうですが)
これからもいろんな感情も体験もするとおもうけど
ここにいるあいだはEgoさんとも仲良くしていこうと思います笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ノンジャッジでありのまま存在すること。
目をさまして観ていること。
いつもそこに戻っていこうと思う今です。
そうしなくちゃいけないんじゃなくて、そうしたいから!笑

そして
みんなが自分を愛することを
みんながいるから世界が美しいことを
世界に観ていこう

(まずはわたしからか・・・笑
 いつもそのようにわたしをみてくれてありがとう!)

What a wonderful world!!!

ありがとう。
わたしの全存在をこめて(笑)

Erico♪




 福島市 Y.Sさん

現在、57才、パート勤めをしながら、夫と二人の生活を過ごして
おります。
子供は長男と長女と2人ですが、2人とも結婚し、私達から巣立って
いきました。

ある時、自分の気持ちを見てみたら、今まで生きてきて、私の心は
傷ついたり、矢が刺さっていたり、沢山のほこりがこびりついていて、
暗くて、感動もあまり感じないし、とてもさびしく思っておりました。

私のこの心をきれいにキズを治して、矢を抜いて、ほこりをとって
もらえたら、どんなにうれしいことだろう・・・
と思っていたら、友人からYukoさんを紹介してもらい、出会うことが
できました。

2013年12月22日にエネルギーリーディングをしてもらい、涙、涙の
時間でした。
そこから月に1回位のペースで感情を開放するセッションを受けて、
私の中に長いこと消えずにあった、モヤモヤが少しずつ消化でき、
自分の心が軽くなっていくのがわかりありがたかったです。

2014年、今年の6月1日のセッションで、私の中に息子家族への
観念がある話になりました。
息子が結婚してから、今まで近くに感じていた息子がとても遠い
所に行ってしまった様な距離感がずっとあり、2013年11月に
生まれた孫の成長も知ることもなく、この孫を抱っこすることは、
私達は一生無いだろう・・・とあきらめていましたし、息子夫婦とも
会うことはもうできないものと、あきらめ、息子が幸福なら私達は
それでいい、どこかで家族3人が仲良く生きていてくれたらそれで
いいんだ・・・と自分に言い聞かせておりました。

その時のセッションの中で息子と繋がることができ、息子の姿を
私の胸の中に入れることができ、それだけで、息子がもどってきた
ようでとてもうれしかったし、遠くにいた息子が、とても近くに感じ、
本当にうれしかったです。

その後、6月29日に夫の母が亡くなり、息子は一人で参列するものと
思ったら、家族3人で来宅して、今まで何事も無かったように一緒に
時間を過ごすことができ、2才半の孫とも会うことができ、抱っこできて、
夢のような時間でした。
Yukoさんの言う「ミラクル」がおきました。
本当にびっくりな出来事でした。
それから1ヶ月後の8月1日から2泊3日で、また息子家族が来宅し、
楽しい夏休みをみんなで過ごすことができました。
私達の長女も里帰り出産で我家におりましたので、私がずっと願って
いた、私達夫婦と2人の子供の家族が時々集まって、ごはんでも一緒
に食べれたら、それだけでお母さんはうれしいよ・・・
その願いがかなった、すばらしい私の時間でした。

Yukoさんが空間と時間を越えて繋がっている…という話を聞いて、
理解はしていたつもりですが、本当に体験してみて、納得できが
すばらしい出来事でした。
これもセッション効果ととても感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。





 福島市 Sさん

感情を開放するセッションについて、現時点で4回受けさせて頂きましたが、
今までの感想や心境の変化など感じたことを思いにままに報告します。

・1回目のセッションの時にフォーカスした内容は、自分が以前、異性・対人
恐怖症だった時の辛い感情でしたが、セッションを通じて最終的に、どっと号泣
するまでに至った、強い感情・思いというのは自分自身に対しての心からの感謝
の思いでした。
今までこれ程までに自分に感謝する思いになったことはありませんでしたので
自分でも不思議な感じでした。
あと 久しぶりに声がでるくらいに泣いたので、その後は非常にスッキリして
晴れやかな気持ちになりました。
 
・2回目のセッションでは自分の父に対する怒りの感情にフォーカスしましたが、
セッションを通じて、父を許すという思いが芽生え、それ以降、自宅でも父と楽に
話しをすることができる自分に変化したことに驚きました。

・3回目のセッションでは自分が嫁に対する不満の感情にフォーカスしましたが、
このセッションで得られたことは、愛を与えること、素直に思いを伝えることの
大切さでした。
それと以前から優子さんからアドバイスしてもらっていた、自分の感情に対して、
深く掘り下げて観念に気付くために自分の感情に対するその時の思いをメモする
「気付きノート」を作成することへの意志を固めました。

・4回目のセッションでは祖父母・曾祖父母同士の悪い関係に対する思いに
フォーカスしましたが、とても懐かしい思いとともにセッションが進み最終的には、
祖父母・曾祖父母を含めた ご先祖様方への深い感謝の念が込み上げてきて
嗚咽するくらいの号泣をしてしまいました。
終わった後、非常にスッキリした気分になり浄化された感じでした。
1回目のセッションと同様、感謝するという思いが、ここまで感情を開放させるという
力に非常に驚きました。
さらに祖父母と曾祖父母、両親との悪い関係が今の自分の両親と私たち夫婦との
関係、また子供たちとの関係に似た状態であることに気付き、同じようなことを繰り
返してはいけないという思いを感じとることもできました。

全体的には今までのセッションを受けたことで、確実に、自分の中で何かが変わって
きているのを感じています。
今回、このようなセッションに出会え、また導いてくださった優子さんに心から感謝
いたします。
より多くの人たちにも このセッションを体験し、本来の自分を取り戻して欲しいと
思います。



 郡山市 A . I さん

先日はありがとうございました♪

今までに二回受けましたがその時より今回 自分と深いところで
繋がれた気がしてすごく嬉しかったです。
この感覚は今までに無かったのでビックリです(>_<)

今回、怒りの感情をテーマにしたんですが、出てくる感情を
ありのまま受け入れてみました。
すると途中から徐々に感謝の気持ちも現れ始めていることに
気付きました。
あんなに怒っていたのが嘘みたいに…

で、次の日から怒涛の浄化祭が始まったのです(笑)
朝から謎の咳が止まらなかったり気持ち悪くなり
数年ぶりに吐き気をもようしたりして大変でしたが
今はスッキリで、これからの変化を楽しみに過ごしたいです。

後からですが、喉のチャクラと第3チャクラが浄化されたと言う
お言葉を思い出しまして、とても納得!!でした。

あと最後のほうで優子さんが
「ひとりぼっちになったらここに来ればいい、一緒に泣いて
あげるから」
と、たった一言なのだけれどそれは私が一番欲しかった
言葉でした。

優子さんが仰っていたエゴから解放された危険な人生の
スタート地点にようやくたどり着いた所です\(^^)/

本当にありがとうございました☆



 福島市 Y.Sさん

昨日は大変気持ち良く
楽しい時間を
ありがとうございました

自分ばかりなんで?
だった私でしたが
何にも考えないで
自然に家族のお世話が出来てる
こんなに素敵な自分だったのかと
誉めてあげたくなりました♪

良い未来を妄想するのが
日課になっていましたが
そんなことを
何でしてたんだろうか?と
気づいた時
その時苦しかったから
現実逃避していたんだと思い
苦しかった過去の自分に
よく我慢してたねって
話しかけました。

気づく度に自分が好きになっていく
嬉しくて息子にチューしたら
キモ!って言われましたが
やり続けてやりました

自然に出来る素晴らしい
Welcome元の私!

また変化がありましたら
ご報告致します。

ありがとうございました。



 郡山市 S.Sさん

5回にわたるセッションをありがとうございました。
毎回、もうなにも出ないだろうとおもうのですが、
優子さんにちょっと揺さぶられると、たちまちたくさんの
想いがあふれてきて、自分でも毎回驚いていました。

このセッションを通して、確実に私自身が変わったことが
あります。

それは、自分の感情に気づくということです。
そして、相手や事象が自分の投影ならば、これはわたしの
なにを投影しているんだろう、といつも考えるようになりました。

そうしているうちに、感情はおさまり、なんだか、どうでも
よくなって、心の切り替えが早くできるようになってきました。


自分のエゴから、少し距離をたもてるようになってきました。
理屈ではない変化でした。

絶えず理屈で感情をコントロールしてきたわたしにとっては、
本当に大きな体験でした。

また、
「みんながまちがってて、私が一番ただしいんだあー」と
叫んだとき、ジャッジすることの愚かしさが、
ストンとこころにはいりました。

私はクリスチャンで、聖書でいうところの、人を裁いてはいけない、
が、どうしてもできませんでした。

頭ではわかっていても、エゴが拒否してしまうのです。

もちろん、いまもそうです。
ほとんど条件反射のように。

でも、ジャッジの愚かしさが腑に落ちたあのとき以来、
すぐにそれを思い出すことができるようになりました。

どうしてわたしは、いままで正しいことにばかりこだわって
いたんだろう、と今では不思議に思うほどです。

心療内科ではなく、優子さんのところに来てほんとによかった。
これからも、いろいろなことを教えてください。

自分がどんな風にかわっていけるのか、とてもたのしみです。

どうぞよろしくおねがいします。



 福島市 M.Kさん

<ダム決壊体験>

「ビックリ」の一言につきる体験でした。

特に予兆めいたものもなく、その日はむしろ問題点が
茫洋としていて
「一体何を話せばいいんだろう?」レベルの曖昧な
状態でした。

ひとしきり話をして問題点らしきことを整理して
(引っ張りだして?)
いざセッション開始で優子さんと向かい合った瞬間に、
いきなり腹の底からグワーッと感情がわき出してきて、
大号泣開始!!

泣いても泣いても湧き水のように出てくるのは
ただただわけもなく「悲しい」という感情でした。

それまでもセッションで泣きまくってましたが、
その時はいずれも
「●●が△△だから悔しい」などの理由付きのもの
ばかりだったので
大泣きしながらも「何だこれ!?」と大いに戸惑いました。

そして泣いて泣いて泣きまくって(ティッシュも大量に消費して)
ようやく悲しみの感情が出てこなくなった時には、
とても軽やかで楽な気持ちになってました!!

今までイライラしたりしていたことが、単なる出来事として
ただそこにある感覚がとても新鮮…。
HPに書いてあった内容がやっと腑に落ちました(笑)




 伊達郡 A.Sさん

先ほどはありがとうごさいました(^ ^)
自分にとっての気づきが盛りだくさんで、とても収穫のあった
セッションでした!!

セッション中のイメージでメキシコの遺跡とおっしゃってたので、ちょっと気に
なって調べてみたんですけど、昨年、初めてディズニーシーに行った時に
唯一写真におさめたいなと思った建物がチチェン・イツァ遺跡をモチーフに
したものだと先ほど知って 少しざわっとしました。

そして、今日のセッション中に見た首~鎖骨と頭周辺の青い色や以前見た
白いキラキラしたもやなど、自分の体の変化が優子さんに投影されて見えてる
のかなと思いました。

いつも新しい気づきと癒しをありがとうございます(^ ^)



 I . Kさん・女性

今日は、とっても濃密な時間をありがとうございました(*^-^*)
特に最後のワークは、衝撃的で刺激的でした。

避けてきた事ですが、まさか、あんな歯をくいしばる程の恐怖が湧いてくるとは…
そして、更にその裏に、別な「冷ややかな奴(感情)」が潜んでいたとは…。
もし、優子さんが、私の足に手を添えて下さってなかったら、目を逸らして強制終了
させてたかもしれません(T_T)

ですが、インナーチャイルドの子供達(閉じ込めてきた感情達)は、少しでも存在に
気付いてあげると、大人しくなる(喜ぶ)んですね。
頭(思考)のおしゃべりは、また一段と静かになった様な気が致します。

やっぱり「感情を感じきる」につきるのだなあ、と強く再認識させられました。

もっと、お伝えしたい事もありますが、今日は、この辺で…(^-^)
ありがとうございました。



 M.Tさん・女性

yukoさんに導かれて、今まで押さえていた感情を解放することにより、
母と向き合えたこと、愛されていた自分に気づけたこと、
そこから幸福を感じられたことがとっても嬉しかったです。
母からのギフトなのですね~。
ちゃんと受け取り、この感覚を忘れないで次に繋げたいと思います。
導いてくれて本当に有り難うございました。

そして、HAPPYになった私のエネルギーは、外に放出したがっている
ようです。
次はどんな事をしようかという沸き上がる感情。
そして浮かんでくるアイディアに驚いてます。

昨夜はそんな自分と向き合っていたため、寝不足です(笑)
本来の私は、楽しむことに貪欲なようですよ。

初めて体験する感覚で、少々の戸惑いがありながら、新しい自分に
出会えたことが嬉しくて・・・・
「こりゃ、ヤミツキになるわ~」
 
また機会を作って、一緒に導いていただきたいです。
どんな自分に出会えるのかが楽しみです。



 M.Tさん・女性

先日のセッションでも大変お世話になりました。
 
負のスパイラルにはまり、鬱々と悩んでいたのですが、セッションを通じて、
私の頭を覆っていた霧が晴れ、視界が開けるような感じを体感しました。

Yukoさんと会うと、とっても心が軽くなり、本当の私に戻れるような気がします。




 Y.A さん

お世話になっております
毎日、スーザン・ボイルを聞きながらセルフワークやってます
開放ワークを終えたご報告です

ワーク初日は、1セットで精一杯でした
優子さんが涙しているのを見て、私の代わりに泣いてくれているんだと
思いました
妙にBGMのハレルヤが耳に残っていました。

二回目は、優子さんの誘導で、感極まり泣いてしまいました。
スッキリ感がありました。

三回目は、ワークを終えた夜に足の裏が火照り、腸がポコポコ鳴り、
ガスの放出が凄くてビックリ

でも、「これは、腹の底から開放が始まったな…
よく腹ワタが煮え繰り返るとか言うもんな…
どれだけ怒りや負のエネルギーが浄化されるか楽しんじゃえ
治まれば眠れるだろう」
なんて考えてたら、止まるといつの間にか眠りに落ちてました。

2セットずつ(1日に2セッション連続で)が良かったのだと思います

完全に波動が変わったと思います
それからは、エネルギーが満ち溢れている毎日です

自分が外交的になったお陰で、交友関係も広がってます

桜のパワーを貰ったり、キリスト教に興味津々
教会を訪ねたり、ミサに出席したり…
今も、ときどき教会に行って心をクリアにしています
教会は、私の心の拠り所です

これからも定期的にワークで、心のメンテナンスをしていきたい
ですね…その時は宜しくお願いします☆



 郡山市 S.Sさん

先日は、感情についてのレクチャーをありがとうございました。
今まで読んできたスピリチュアルの本やブログなどのピースが
少しずつつながってきたような気がします。

優子さんが、私個人の話として言い替えてくださるので
よくわかりました。

「要するに損するのが嫌なんだね」と言われたときは、
母の欲深さを一番嫌いだった私が、母と同じだったんだと
気づきました。

また、夫に理解されないことを悲しく、恨みがましくずっと思って
いましたが、私も、夫をどこまで理解しようと努力して
きただろうかと思うと、これもまた、夫と私は同じなのかと
思いました。
なんだ、おあいこじゃん!

私の潜在意識の固定観念が、私が作り上げているもの?

とすれば、潜在意識の固定観念は私の中にしかないんだから、
わたしが、意識的にそれに気づいて、書き換えればいいのか!
「ほんとは、みんな私に感謝してるんだ」って。

相手の言動は、私が過去に抑圧していたものを吐き出す、
きっかけにすぎないのですよね?

なるべく、怒りを吐き出すようにします。
感じきるという感じが、いまいちわからないんだけれど、
プンプン怒りながら、今後は家事をさっさと始末するという
一石二鳥のプラスのエネルギーに変換していきたいと思います。

ゆうべ、お風呂のなかで、意識的に、私の好きな夫や母の
イメージにフォーカスして、優子さんがやってみせたように
胸に取り込んでみました。

とても暖かい感じがしました。いつもこんな風に夫や母を
イメージしていたいと思いました。

メニューにもないのに、私のための特別レッスンをしていただき
本当にありがとうございます。



blissfullife at 14:40|Permalink

2015年04月20日

感情を開放するセッションについて #06

2015・木06



セッションを受けている方は、
安心できる状況の中で、何のジャッジもなく、
ただ純粋に、出てくる感情を開放していくということを
それぞれのペースで、それぞれのプロセスの中で
行っています。

そして、このシンプルなメソッドの中で、何が起こって
いるか、ということを
私の視点から、そのエッセンスをお伝えしますと、

ハートとハートのつながり
純粋なるエネルギーの交流
相手を通し、神聖さを見る
許しと開放
チャクラの浄化

一体感
意識の拡大
精神的、肉体的な癒し
波動をあげ、本来の波動になる
神とのつながり
純粋無垢さ、受容性、神聖さ、信頼、祝福、恩恵などなど

です。

何のジャッジもない純粋なる感情の開放は、
ただただ美しく、ただただ愛で、
何も問題はなく、私たちは許されていて、誰もが
尊く、神聖なる存在で、祝福されていたんだと
気づかせてくれます。



blissfullife at 19:04|Permalink

感情を開放するセッションのご案内

<感情を開放するセッションの詳細>

感情を開放させていくセッションです。
このセッションを受けた方から、日常での変化の報告などを
たくさん受け取っています。
感情を感じること、受容するだけで、人生にミラクルを起こすことが
可能です☆

悲しみ、喪失感、むなしさ、痛み、怒り、嫉妬、無価値感、無意味感、
絶望感、欠乏感、孤独感などなど、子供の頃のトラウマなどにより、
心の中で残っている感情を開放していきます。

自分の感情に気づき、感じていくことは、とってもパワフルなヒーリングです。
また、感情を感じ、開放していくことで、自分の情熱や生き生きさがあらわれ、
人間性がより豊かになっていきます。

抑圧され、留まっている感情は、エネルギーブロックとなり、様々な
影響を及ぼします。
そのブロックがなくなるため、ハートが開き、人生や人間関係に流れや豊かさを
生み出します。
本来の自分の波動に戻り、センターに戻り、ただただ幸せな感覚がやってきます。

疲れを癒すために、アロママッサージをしてもらったり、温泉に入ったりするように、
定期的にこのセッションを受けられると、心が浄化され、その都度、センタリング
されます♪

何かある度に同じ感情や同じ出来事を繰り返す方、無感覚になっている方、
心を開放したい方、情熱を取り戻したい方、癒されたい方、自分自身と深く繋がり
たい方などに。

セッションは、出来れば1回で終わらず、定期的に受けていただくと、徐々に深い
ところから癒され、根本的な部分の開放、統合が起こります。

繰り返しセッションを受けられる方のために、5回セット料金を設けています☆

●波動が上がり、自分の中心に戻ります
●チャクラが調整され、バランスがとれます
●ハートが開きます
●自分、人と真につながることが可能になります
●エネルギーの滞りが開放され、心身の癒し、健康が促されます
●生きることが楽になり、純粋に人と楽しみ、体験を楽しむことができます
●分離感が癒され、深い愛、繋がり、感謝、許しの体験が深まります。
●ただ、在ることを体験します

その他、本当に色々な可能性を秘めているセッションです。

人によっては、サイキックな能力が開花した方もいます。
が、それを目的とするのはちょっと違うので、そういう可能性もある、というだけに
とどめてください。

逆に感情を感じにくい方にもおすすめです。


*60分 3,000円 
*5回分のセッションをお申し込みの場合 1回2,500円
  ・1度こちらのセッションを体験された方
  ・お支払いは一括、または2回に分割でも可。
  ・長くても半年以内に5回が終了する目安で行ないます。
  ・お支払後のキャンセルによる返金は行いませんのでご了承下さい。


*二本松市内の施設を利用。
*お申込みの際、希望日時の候補を3つぐらいお知らせ下さい。
*ご希望日は、お申込み日から3日以上後の日時でお願い致します。
*申込み後、キャンセルされる場合は、キャンセル料500円(1回につき)
 ほどいただきますのでご了承下さい。
 (お振込みで振込料はお客様負担)

■お問い合わせ&お申込み>>>  こちら まで♪

■体験談はこちらから >>> GO!


blissfullife at 14:50|Permalink

2015年04月19日

感情を開放するセッションについて #05

<感情を開放するセッションについて #05>


感情を開放するセッションで起こっていること


セッションを受けている方は、
安心できる状況の中で、何のジャッジもなく、
ただ純粋に、出てくる感情を開放していくということを
それぞれのペースで、それぞれのプロセスの中で
行っています。

そして、このシンプルなメソッドの中で、何が起こって
いるか、ということを
私の視点から、そのエッセンスをお伝えしますと、

ハートとハートのつながり
純粋なるエネルギーの交流
相手を通し、神聖さを見る
許しと開放
チャクラの浄化

一体感
意識の拡大
精神的、肉体的な癒し
波動をあげ、本来の波動になる
神とのつながり
純粋無垢さ、受容性、神聖さ、信頼、祝福、恩恵などなど

です。

何のジャッジもない純粋なる感情の開放は、
ただただ美しく、ただただ愛で、
何も問題はなく、私たちは許されていて、誰もが
尊く、神聖なる存在で、祝福されていたんだと
気づかせてくれます。




■お問い合わせ&お申込み>>>  こちら まで♪

■セッション詳細はこちらから >>> GO!



blissfullife at 15:13|Permalink

感情を開放するセッションについて #04

<感情を開放するセッションについて #04>


感情を開放する、見る、感じる、受容することの大切さ。



最近、「感情を開放するセッション」のお申し込みが
増え、
とても深遠なる時間をいただき、感謝しております☆

受けられた方が気づいている部分も、また
まったく気づかない部分(レベル)においても、
その浄化のパワフルさには、毎回驚きます。

感情を扱うというのは、本当に基本のヒーリング
でありながら、
とてもとても浄化力の高い、自分をセンターに
戻し、バランスをとっていくパワフルな方法なの
です☆

そして、最近、受けられた方に多くみられた、
男性性と女性性のバランス、統合という部分に
おいて、
参考にしてもらえたらと思い、チャックさんのお話から、
引用させていただきます。

           *

母親と父親は、あなたの「女性性」と「男性性」を
体現している


あなたの母性や「内なる女性」を癒すと、実際の
母親も癒され、
父性や「内なる男性」を癒せば、実際の父親も
癒されるのです。

「内なる男性」の特質は与える力と新しくはじめる力
であり、「内なる女性」の特質は受け取る力と
はぐくむ力です。

この両方の価値を学ぶにつれてあなたのなかで自然
と両者のバランスがとれてくるのです。

これはあなたの両親にも、あなた自身の人間関係
にも深い影響をおよぼすことでしょう。


by チャック・スペザーノ




■お問い合わせ&お申込み>>>  こちら まで♪

■セッション詳細はこちらから >>> GO!



blissfullife at 15:11|Permalink

感情を開放するセッションについて #03

<感情を開放するセッションについて #03>

このセッションは、過去世から持ち越しているエネルギーも
浄化します。



「感情を開放するセッション」で、特に何回も受けられた方など、
セッション中にフォーカスしている感情や人間関係に関係のある
過去世が見える場合があります。

最近、そのことについて確信したのは、
今ある問題は、今現在の問題であると同時に、過去世からきて
いるものも多いということと、
このセッションを通じて、今現在と過去世から持ち越してきている
ものを同時に癒し、開放している、ということです。

そしてひいては、人間の集合意識への浄化、統合にも
なっています。

セッションを受けている方自身は、今現在の部分に
フォーカスしているだけですが、
実際には、過去世や集合意識への浄化と統合も行って
いるんです!

過去世から持ち越してきたものというのは、生きていたその時に
後悔している(葛藤していた)ものごとを、今回の世で、バランスを
取ろうとするためのものです。
それを人によってはカルマと呼びます。

今回は、同じ状況にあっても、葛藤を手放し、違う反応、違う行動をし、
より拡大した意識になっていくことで、バランスを取っていこう、という
魂の導きです。

このセッションは、私自身、とても大好きなセッションですが、
毎回毎回、新鮮で、毎回毎回、感動し、私自身、このセッションの
さらなる奥深さに気づかされます。

根底にある固定観念、心の傷、痛みを受容性の中で、安心して
開放、浄化、統合していけるセッションです。
固定観念が手放せれば、人生への変化、自分自身の受容性が
大きく高まります。
ぜひ、興味があれば、受けてみてほしいセッションです☆



■お問い合わせ&お申込み>>>  こちら まで♪

■セッション詳細はこちらから >>> GO!



blissfullife at 15:07|Permalink

感情を開放するセッションについて #02

<感情を開放するセッションについて #02>


このセッションは感情の浄化、エネルギーブロックの開放に
特化した内容です。


「神性」に到達するために、まず必要なのは、
身体、マインド、感情の浄化が必要だと、oshoは言っています。

悟ることを目指していない人達にとっても、「浄化」を
行うことは、心身が軽くなり、ハートが広がり、人生が楽に
進んでいく、という体験をされてる方が多くいます。

「感情を開放するセッション」は、感情の浄化(エネルギー
ブロックを開放する)に特化した内容です。

ですが、すべては繋がり、影響しあっているので、
感情の開放が起こるだけで、身体、マインドの浄化も
同時に起こります。

私の体験でいうと、
かつて、「感情を開放」していくプロセスの中で、どんどん
深い層の癒し(浄化)がはじまっていった時、
自然に呼吸が変化して、第1チャクラから浄化がはじまり、
最後は第7チャクラまで上がっていきました。
(私は第5チャクラのブロックがすごかったので、ここを
抜けるのに時間がかかり、かなりの時間を費やしました)

呼吸は最初、ゆっくりとした深い呼吸で、上のチャクラに
上がるにつれ、呼吸も深く早い呼吸に変化していきます。

この状態に入っている時は、ほとんど思考は落ちて
いる状態で、体にすべてを委ねている感じです。

その間、体の中のエネルギーブロック箇所に変化が出る
場合があります。
痺れやこわばりなどです。
これが実際にもっとブロックがひどくなった時には、
リウマチやその他の症状として出てくるものじゃないかと、
その時感じました。

この自然に起こった呼吸は、ブレスワークなどで
行われている呼吸と同じだということを後から知りました。
こういうブレスワークでは、ほとんど全員が、身体のこわばり、
痛み、痺れなどを体験しているそうです。
(エネルギーの流れがよくなることで起こる)

そしてこれもあとから知ったのですが、この呼吸は、oshoの
紹介している瞑想の中に、まったく同じことを行う瞑想が
あったのです!
(「チャクラブリージング」という瞑想です)
瞑想として行うので、より意識的に呼吸をしていくわけですが、
チャクラの浄化作用の高い瞑想として紹介されているもの
です。

体も、浄化の流れに乗っている時は、瞑想をしなくても、
自然に浄化を促す呼吸となり、
こうやって浄化が行われていくのだな、と感慨深いものが
ありました。
(とはいえ、瞑想という時間を作ったか、浄化という時間を
作ったかの違いで、結果的に同じ効果を得たわけですが)

この呼吸のポイントは、とにかく酸素を沢山取り入れている、
という所とチャクラに意識を向け活性化させている、という
ところです。

体内に酸素を沢山取り入れることの重要さについて、
oshoは、次のように言っています。

体内にたくさんの酸素を入れることによって、動物のように
生き生きとしてくる。
血液内に多くの酸素を入れて、細胞に多くのエネルギーを
もたらすことによって、あなたの体の細胞は生き生きとしてくる。
そして、大量に酸素を取り入れることにより、体に電気が
起こってくる。
それは「生体エネルギー」と言ってもよい。
そして体内に電気が起これば、自分自身を超えて内側へ
深く入ってゆくことができる。



■お問い合わせ&お申込み>>>  こちら まで♪

■セッション詳細はこちらから >>> GO!



blissfullife at 15:04|Permalink

感情を開放するセッションについて #01

<感情を開放するセッションについて #01>


【セッション後、起こりえる変化】

セッションでは、必ず、どんな方でも大なり小なり浄化が起こり、
波動があがって、ハートが広がっていっています。

感情を開放するセッションを受けられた方の楽しい変化
(浄化したオマケのようなもの)としては、
突然、オーラが見えるようになる人が一人、二人ではなく、
けっこう現れるのが面白いところです。

浄化されると、第3の目(第6チャクラ)も当然活性化され、
思考が落ちはじめ、エネルギーがとってもクリアになるので
セッション中に多くの人がオーラが見えるようになっています。

私の場合は、セッション中、受けられている方の波動が
どんどん上がってくると、光がどんどん増していき、
まぶしくて、まぶしくて、ほとんど顔が見えてない状態になっています。

よく言われるのが、
「ゆーこさんの頭(クラウンチャクラ)から
エネルギーが出たり入ったりしてました!」
というもの。
(色は人によって違う色を言われますが、私の色がその時々で
違うのか、あるいは、見る人が自分のオーラのフィルター
越しで見るので、フィルターがかかってそれぞれ違う色に見える
という可能性もあります)

オーラを見たい、という方がいるかもしれませんが、
自分の浄化がすすむと、サイキック能力が自然と開いてきます。

あるヒーラーさんは、
「オーラは、血を綺麗にすると見れますよ」
と言っていましたが、これも、意味するところは
浄化ですよね。

オーラを見るという目的のセッションではないので、特別その話しを
したこともなかったのですが、
「見えた」報告が増えたので、そんなことも起こるよ、というトピック的
なことで書かせていただきました。

(私は見えなかった!という人も、人と比べてガッカリしないでくださいね!
 オーラが見える、見えないは、まったく重要ではありません。それを
 浄化の進み具合、自分の価値観にひっつけないでください。
 あなたのプロセスにそって、浄化は起こり、なるようになり、進むように
 進み、起こることは起こっています)




■お問い合わせ&お申込み>>>  こちら まで♪

■セッション詳細はこちらから >>> GO!



blissfullife at 14:55|Permalink