セッション感想・体験談

2016年06月26日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #03

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>


 福島市 M.Kさん

またまたお世話になりました〜♪
今回は、なかなか難しい⁈バージョンで^^;
今の自分じゃなく過去男性←(私)の感情⁈と言ったらいいのか
過去世の辛さや苦しさが、今世に持ち越してなかなかしんどい
ですね^^;
まだまだ残りがある感じだけれど、それがクリアになったら第2の
人生がスタートする感じがします。

とにかく自分の魂の感触が熱くてパワフルで弾け飛びそうだったよ!
普段の私は、弱々してるのだけど〜笑
帰り運転しながらパッと神の文字が飛び込んで来て繋がってるのだなぁ〜
と再確認。

神の愛と共に進んで行こうと思います(*^^*)
ゆうこちゃんいつもサポートしてくれて
ありがとね(^_−)−☆


 福島市 M.Kさん

久しぶりのセッション最高でした(*^^*)
毎回、最高だよ〜♡
今日は、過去のキズがまだ残ってました!みたいな〜笑
出る出る〜笑
心臓の痛みは、これに直結してたんだね〜
いやはやかなり辛かったのだけど^^;
セッション中、神様が辛かった思いを一緒に川に流してくれて
神様から「愛している」とただひたすら何度も何度もその言葉を
かけ続けてくれました。
こんなにも愛されているのだと。・゜・(ノД`)・゜・。
帰る途中は、周りの全てがクリアーに見えて全ての存在、
人や植物、鳥や風を見て聞いて嬉しくてたまらなく愛おしくて一人、
ニコニコしながら帰って来たよ(*^^*)←こんな顔で!笑
今回も素敵な時間をありがとう〜(*^^*)



 二本松市 Y.Kさん

先日のセッション、ありがとうございました。

まるで夢の中の出来事みたいで不思議な体験でした。
悲しみが堰を切ったように溢れて来て、びっくりしました。
あんなに泣いたのは、今までなかった気がします。

あの日、家に帰ってからふと湧いて来た気持ちがありました。
それは、過去世の待ち人を裏切るような気がして、
人を愛することに罪悪感を感じていたということ。
もう一つは、別れの時にまた悲しみが襲って来ることが怖くて、
愛することを避けていたということでした。

これまで全く自覚がなかった気持ちだったのでビックリ!(◎_◎;)
悲しみを越えて愛を知る機会だったのかもしれないのに、
罪悪感や恐怖で、愛することを自分から避けていたなんて…。
「愛する事をやめないで」というメッセージ。
優し過ぎて、もっともっと心にしみました。

愛していいんだ!とわかったら、今まで何を難しく
考えていたのかしら?と思うくらいに心が軽くなりました。
(悩んでる自覚は、まるでなかったのにね)

それから…これまで、知らぬ間に息を止めている事があって、
意識的に深呼吸する事が多かったのですが、
それが無くなりました。ちゃんと息してます(笑)
これも、もしかしてセッションの効果なのかな〜なんて感じています。

気持ちも楽ちん!呼吸も楽ちん!
セッション受けて良かったです。
毎日何だか幸せ(*´꒳`*)
改めてお礼を言いたくてメールしちゃいました。
本当にありがとう(´∀`艸)♡




●感情を開放するセッションの感想・体験談 #01 はこちらから>>>GO!

●感情を開放するセッションの感想・体験談 #02 はこちらから>>>GO!




blissfullife at 18:17|Permalink

2016年02月20日

セッションでの覚書01

木25



ハートとつながった瞬間、
すべてのものともつながる。


自分のハートとつながるということは、
本来の自分自身に戻るということ。
思考が落ち、ハートの愛に満たされるということ。

そして、つながっている時、実は、ハートだけではなく、
周りの人、すべてのものとつながっている。

すべての境界線が消え、分割していたものが溶けて
わたしたちは、
ひとつとなる。





blissfullife at 12:32|Permalink

2016年01月19日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #02

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>

 郡山市 M.Oさん

こんにちは!
昨日もパワフルなセッションをありがとうございましたm(__)m

エゴでもなんでも経験!となんだか最後には何でもOK的な
お言葉をいただいて笑えました(^^)
しかも愛におぼれるんですから、こんな贅沢な事はないと
ニヤニヤしながらの帰宅です(笑)

本当にどんどん開放されていって、とっさな問いかけに反応する
素直な気持ちを見る瞬間が私は大好きです。
それだけみて欲しがってるし、みてこなかったんだと気付かされました。

開放されると嬉しくて楽しくて癒されて、セッションの虜です(笑)
もう4回ほどお世話になってるかと思いますが、自分孝行している感じです!
また近々お世話になろうと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

いつもありがとうございます。



 福島市 M.Kさん

ゆうこちゃん素敵な時間をありがとう~(*^^*)

昨日は、本当に神様に助けて頂きました。
白い霧から現れた、とてつもなく大きい巨大な白い観音様!
白衣観音?マリア観音?人間が米粒の様でした。

もう家族を神様に全て委ねようと心に決めた時、観音様が
父母姉を優しく両手で包み込み「安心しなさい」と
私に告げ遠くへと去って行かれました。
大きな愛と安堵感に包まれ涙が止まりませんでした。
そして「安心して自分の道を生きなさい」と…

場面が変わり広い緑の大地に大の字で寝転がり暖かな土の
感触とお日様の柔らかな光を浴びて青空の中、天と地が一体
となった暖かな世界を感じて幸せな気持ちでいっぱいになりました。
本当は、こんなに素晴らしい世界なのだと…

苦しみの中にいる人々が暖かな光に包まれます様に…

ゆうこちゃん本当にありがとう*\(^o^)/*



 福島市 Y.Yさん

ハートにつながるとどんな気持ちになるのか…と
想像したこともありましたが、他の方の体験談から明るい
心持ちをイメージしていました。
昨日のさめざめ、しみじみした気持ちは正直予想と違ったけど
(エゴが強くて恥ずかしいです…)、
これが私なんだなぁと、ようやく素の自分、偽りのない自分、
正直な自分を出せたと思いました。
そこにはエゴも恐れもなかったです。
楽な状態ってこういうことなんだ、とわかりました。



 福島市 M.Kさん

ゆうこちゃん久しぶりのセッションありがとう~*\(^o^)/*

今回は、セッション中の記憶がなくなっていく??
今までにないバージョンで〜笑
思い出そうと思っても全然思い出せない⁉︎
言われて少し思い出したかなぁ〜でしたね。
無!なるほど〜でした。
無に少し足を突っ込んだ様な^^;
この感覚も必要だったのですね。

最近、本当に疲れ切って意識が無くなって行く様な
感覚が続いてました。
前世繋がりの持ち越し…元は、これか!みたいなぁ〜笑
やっと腑に落ちた感覚。背中の息の出来ない苦しい痛みも
重要なメッセージでした。
気づきで楽になりましたよ*\(^o^)/*
まだまた色々あるけれど時には、自分を労って自愛しなくちゃ!ですね。
ゆうこちゃんいつも本当にありがとう〜♡



 福島市 M.Kさん

【5】
5回目最終日のセッションありがとうございました(*^^*)

今日は、子供にフォーカス。
私がいなくなってしまうのでは?とずーと心配していた子供達を
愛で包んで抱きしめていました。
夜、子供が色々な歌を歌っていたのですが、superflyの「愛を込めて
花束を〜受け取って〜♪」なんて歌ってましたよ〜笑

セッションが始まる前に不思議とテーマが決まってるのですよね^^;
行く時は、毎回頭空っぽで何話したらいいのかしら?状態なのですが、
これ又上手く引き出して頂きました♡

数日前に自分の産まれた場所を車で通り掛かったら、石像に「愛」の
一文字が飛び込んで来て、ひぇ〜見せられちゃったなぁ〜と^^;
帰りに車に乗ってエンジンを掛け流れて来た音楽が
「無条件に〜愛する事〜♪」←EXILE ATUSI
ゆうこさんが言ってたのと同じだよぉぉ〜^^;

愛が追っかけて来てひぇーーー逃げられない?笑!
愛を受け取るのがこんなに難しいなんて^^;
この苦しさは、愛だったのですね…>_<…
震災前日、宮城にそろそろ地震来ると言ってた自分。
まさか次の日に大地震が起きるとは…そしてセッション中の地震…
出さなきゃですね。愛を…♡

ゆうこちゃん一緒に受け止めてくれてありがとう。
感謝以上の言葉がみつかりませんね。
本当にありがとう(*^^*)


【4】
今日もありがとうございました(*^^*)

封印されていた感情が出て来ましたね。それを本当に上手く引き出して
くれました。
ゆうこさんが始まる前に受け取ってたメッセージと自分の言った言葉が
同じで、ひぇ~でした^^;

今回は、父の事。
アルコール依存症の父、毎日怒りに満ちている母、当たられる子供、
どんなに生きるのが苦しかったか…
家族みんな長年、魂に刻まれた心の傷が深過ぎて…それが生きにくさとなり…
今の父が認知症になったのは、生きるのに限界を越えてしまった神様からの
ギフトだったのかもしれません。

色々な辛い事を封印して心を閉ざして生きて来た自分を苦しめていたのも自分。
やっとやっと気づきました。
そのパターンを…福島に来た事もセッションを受けるタイミングも何一つ1分1秒
狂いもなく、導かれていた事を…

今日のセッションは、今までの中でとても素敵な体験となりました。
胸に溜まっていた物が空に舞い上がり、それが金色の紙吹雪に変わり、
そのキラキラ舞い降りる中で、自由に光と戯れている自分がいました。そ
して、最後に光から光の玉を頂き自分の胸に収めて暖かな気持ちになりました。

帰りに盲目の女の子と出会い、その少女が絵を描いていたのですが、
優しい黄色の丸を描いていて、またまたギフトを頂きました。
そして夜、何気に窓を見たらセッションで見た優しい温かな光が降り注いでいました(*^^*)

本当に毎回、お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)
また、会える日を楽しみにしてますね♪


【3】
昨日も長い時間お世話になりました(*^^*)
あれから病院で検査セーフ*\(^o^)/*
最初の癌から9年、2度目から5年が経ち先生も確率が大分下がって
来たから安心だねって言われました!

息苦しさもかなり半減して来ました。ハート?心?の詰まりが
凄かったのだと改めて感じてます。
色々な病院で治療を受けても良くならず、本当に苦しい日々を
送っていました。

今回のセッションでやっと謎が解け、心と身体が繋がっている事が
実感出来ました。
苦しい期間が長過ぎたのもあるのですが、詰まりがなくなると普通に
苦しくなく呼吸が出来るのですね。
呼吸の仕方がわからなくなりそうな⁈笑

深呼吸が出来る様になったら、どんな感じなのかまだ想像も
つかないけれど、きっと幸せに包まれて生きている事に感動する
のだろうなぁ〜と思います(*^^*)

後、お腹の中にあるエネルギーがモニョモニョ動き出し段々上に
上がって行く感覚がなんとも言えない不思議な感覚でした。

ただそこには愛、愛…
そこに行き着くのですね♡


【2】
今日もお世話になりました~(*^^*)

始まる前に車の中で、ある記事を見ていたのですが、偶然耳に
関する内容で今日セッションして頂いた事と繋がっていて
ビックリしました^^;

今日のセッションは、ただただ涙が流れ辛かった思いの涙でも
なくなんて表現していいのか言葉が見つからないのですが…
不思議な涙でした。言葉じゃ表現出来ないですね。

「自分を生きなさい」と声が聞こえて来て、そうだねと思い又涙が
溢れ…

ゆうこさんのブログにアップされてるoshoさんの記事を見て、
私に向けてのメッセージだったのかもと^^;

帰って玄関を見たら花が一つ咲いていて、歓迎してくれている様でした。
ゆうこさんが言っていた「歓喜」そのものですね。
今まで、咲く様な植物を育ててなかったのですけどね~

また来週楽しみにしていますね(*^^*)


【1】
昨日は、長い時間お付き合い下さりありがとうございました(*^^*)

初めての体験で不思議な感覚を味わう事が出来ました。
なかなか記憶が思い出せなくて、私、かなりボケちゃったのかしら〜?
と思ったり^^;
多少あると思いますが〜笑
感情の蓋もかなり頑丈だった様で^^;
誘導ありがとうございました。

自分を鏡で見るのすら苦手だったのですが、自分を観る?心に入って
行く事が出来た様に思います。

夜、家族と普通に笑ったり喋ったり会話していたら、顔の筋肉が
動いてるのがわかりました。
もう、何十年ぶり?思い出せない位ですが^^;

これが自然な事なのだと…呼吸が出来、笑い、喋り普通に出来なかった
事が自然に出来ていて書きながら感動して涙が流れています。
色々な発見があり新たに前に進む力が出て来た感じです(*^^*)
本当にありがとうございました。



感情を開放するセッションの感想・体験談 #01 はこちらから>>>GO!

blissfullife at 08:30|Permalink

2015年11月25日

レイキ・アチューメントを受けた方の体験談

<レイキ・アチューメントを受けられた方の体験>

※レイキ・アチューメントを受けると、その日から
 自分や他の人、動植物、食べ物などなど、
 あらゆるものに「レイキ療法」が行えるようになります。
 (エネルギーを流す手あて療法)


 福島市 M.Kさん

レイキ初めて人にしてみたよ~
レイキ正直、どこか半信半疑な所があったんだよね^^;

上の子があまりにも、顔が真黒く体調酷そうで急いで
レイキしてみたら、黒い顔とヘビが出て来たそう。
それを聞いてビビってしまったけど、止めた方がいいか本人に
聞いたら続けていいとの事で続行しました。

終わったら、顔が元通りになってビックリ!!
あまりの変化にただビックリ!!!
そんな事ってあるんだ!!!

信じるしかない状況ですね~笑



レイキ・アチューメントの詳細はこちらで>>> GO!




blissfullife at 21:43|Permalink

2015年07月08日

エネルギー・リーディングの感想・体験談 #02

<エネルギー・リーディングを受けられた方の感想&体験談>



 福島市 M.Kさん

今日のセッションありがとうございました(*^^*)

胸の苦しさで動けない日々が多く、病気尽くめの人生から生きるのを
諦めていたのかもしれません。

母の言った言葉の数々が傷となり抜けずに刺さったままの様で…
今でも会うと具合が悪くなってしまって困ったもんです^^;

今日は、苦しくなく呼吸が出来、家事をこなす事が出来ました。
自分の思考の癖が自分を苦しめていたのに気づき少しずつでも変えて、
いつか本当の嬉しさや楽しさを心の底から笑える日が来るのを味わって
みたいです。



■エネルギー・リーディングの感想・体験談 #01 はこちら>>> GO!




blissfullife at 00:30|Permalink

2015年05月20日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #01

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>



 二本松市 M.Aさん

今日は色んなことに気付かされ、実は自分は人に愛されていた
ってことに初めて気付きました
ありがたいことです

優子さんには私の良い部分も悪い部分も指摘していただき、
改めて自分はどんな人間か、気付かされました

優子さんとは初めて会ったのに何でも話せ、あっという間に
時間が過ぎてしまうほどでしたホントにありがとうございました


補足:
誤解のないように若干説明をさせていただきますと、文章内に、
「私の良い部分も悪い部分も指摘していただき」
と表現されているところがありますが、
「良い部分」というのは、イコール「本来のエネルギーの資質」で、
「悪い部分」というのは、イコール「ネガティブな心のパターン」
ということで、お伝えしたと思います♪



 友人のerico

今日はずっと寄り添って一緒にいてくれて
見つめていてくれて
本当にありがとう。

ただそこにいてくれて
本当にどうもありがとう。

これまで自分でたくさん感情のワークをしてきて、
悲しみや恐れ、罪悪感、怒りや不安など
いろいろ扱って解放してきたけど

何のenergyも湧いてこないような
諦めや絶望、無気力を
ここまで許したのは初めてだったように思います。

無気力っていうのは普段よく感じるから
(意識が抜けることを含めて)扱ってはいたんだけど
どこかで、それは抜け出さなきゃいけない悪い感情で、
何か対処しなくちゃいけない、自分にとって良くない状態だって
ジャッジしていたことに気づいたよ。
無気力になる自分を許してなかったんだね〜。
(思考では許してたつもりだったんだけど〜笑)

でも今日はね、
おかげさまで、感じることもやめず、
ずっとそこにいることができた。
全部ではないかもしれないけど、けっこうゆだねることができた。
疲れたけど、絶望も愛だったね。

しかもね、
この間のセッションの続きになるけど
彼女のできなかったことができた気もする。

彼女(わたしだけど笑)の行為を受け入れることができたし
ゆうちゃんを通して
あのとき観ることができなかった世界を観ることができた気がした。
そうそう、あのとき、これを味わい尽くしたかったんだ!って。

悲観に暮れて、苦しんで、もだえて、怒って、
あらゆるネガティブな感情に溢れた人々や世界を
何もできなくても観ていたかったし、
絶望でもいいから感じてそこにいたかった。
わたしも苦しんでよかったんだ。
ありのままのわたしで、わたしを表現して、存在すればよかった。って。

望まない最悪の状況で起こる、様々な感覚や感情や
葛藤をやり尽くしたかった。
みんながありのままでいることを、自分がありのままでいることを
許したかった。
わたしがその世界を創って観ているんだって気づきたかったし
やり尽くした後に、それも愛の現れだったって気づきたかった。
アセンションしようがしまいが、
そこには愛しかないんだったって思い出したかった。

そのためにあの体験を選んだのかもって感じた。

いまは絶望や無気力が、恐ろしいものでも嫌なものでも
憎むべき排除すべきものでもないって感じる。

この感覚を体験させてもらって
本当にありがとう。

恐れがまたひとつ愛にかわり 笑
とても力強いです^^

セッションの途中でまた鎖骨が痛くなったときがあったんだけど
それも抜けていったよ。

いまはなぜか
ダンスの後のように軽い筋肉痛の感じ。
もしくは長〜く温泉に入った後みたいな。笑

こころの筋肉、精神の筋肉を鍛えたのかしら?笑
いま新しい自分に調整中かな?

とはいっても、
今は新しい始まりで(まあいつもそうですが)
これからもいろんな感情も体験もするとおもうけど
ここにいるあいだはEgoさんとも仲良くしていこうと思います笑
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ノンジャッジでありのまま存在すること。
目をさまして観ていること。
いつもそこに戻っていこうと思う今です。
そうしなくちゃいけないんじゃなくて、そうしたいから!笑

そして
みんなが自分を愛することを
みんながいるから世界が美しいことを
世界に観ていこう

(まずはわたしからか・・・笑
 いつもそのようにわたしをみてくれてありがとう!)

What a wonderful world!!!

ありがとう。
わたしの全存在をこめて(笑)

Erico♪




 福島市 Y.Sさん

現在、57才、パート勤めをしながら、夫と二人の生活を過ごして
おります。
子供は長男と長女と2人ですが、2人とも結婚し、私達から巣立って
いきました。

ある時、自分の気持ちを見てみたら、今まで生きてきて、私の心は
傷ついたり、矢が刺さっていたり、沢山のほこりがこびりついていて、
暗くて、感動もあまり感じないし、とてもさびしく思っておりました。

私のこの心をきれいにキズを治して、矢を抜いて、ほこりをとって
もらえたら、どんなにうれしいことだろう・・・
と思っていたら、友人からYukoさんを紹介してもらい、出会うことが
できました。

2013年12月22日にエネルギーリーディングをしてもらい、涙、涙の
時間でした。
そこから月に1回位のペースで感情を開放するセッションを受けて、
私の中に長いこと消えずにあった、モヤモヤが少しずつ消化でき、
自分の心が軽くなっていくのがわかりありがたかったです。

2014年、今年の6月1日のセッションで、私の中に息子家族への
観念がある話になりました。
息子が結婚してから、今まで近くに感じていた息子がとても遠い
所に行ってしまった様な距離感がずっとあり、2013年11月に
生まれた孫の成長も知ることもなく、この孫を抱っこすることは、
私達は一生無いだろう・・・とあきらめていましたし、息子夫婦とも
会うことはもうできないものと、あきらめ、息子が幸福なら私達は
それでいい、どこかで家族3人が仲良く生きていてくれたらそれで
いいんだ・・・と自分に言い聞かせておりました。

その時のセッションの中で息子と繋がることができ、息子の姿を
私の胸の中に入れることができ、それだけで、息子がもどってきた
ようでとてもうれしかったし、遠くにいた息子が、とても近くに感じ、
本当にうれしかったです。

その後、6月29日に夫の母が亡くなり、息子は一人で参列するものと
思ったら、家族3人で来宅して、今まで何事も無かったように一緒に
時間を過ごすことができ、2才半の孫とも会うことができ、抱っこできて、
夢のような時間でした。
Yukoさんの言う「ミラクル」がおきました。
本当にびっくりな出来事でした。
それから1ヶ月後の8月1日から2泊3日で、また息子家族が来宅し、
楽しい夏休みをみんなで過ごすことができました。
私達の長女も里帰り出産で我家におりましたので、私がずっと願って
いた、私達夫婦と2人の子供の家族が時々集まって、ごはんでも一緒
に食べれたら、それだけでお母さんはうれしいよ・・・
その願いがかなった、すばらしい私の時間でした。

Yukoさんが空間と時間を越えて繋がっている…という話を聞いて、
理解はしていたつもりですが、本当に体験してみて、納得できが
すばらしい出来事でした。
これもセッション効果ととても感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。





 福島市 Sさん

感情を開放するセッションについて、現時点で4回受けさせて頂きましたが、
今までの感想や心境の変化など感じたことを思いにままに報告します。

・1回目のセッションの時にフォーカスした内容は、自分が以前、異性・対人
恐怖症だった時の辛い感情でしたが、セッションを通じて最終的に、どっと号泣
するまでに至った、強い感情・思いというのは自分自身に対しての心からの感謝
の思いでした。
今までこれ程までに自分に感謝する思いになったことはありませんでしたので
自分でも不思議な感じでした。
あと 久しぶりに声がでるくらいに泣いたので、その後は非常にスッキリして
晴れやかな気持ちになりました。
 
・2回目のセッションでは自分の父に対する怒りの感情にフォーカスしましたが、
セッションを通じて、父を許すという思いが芽生え、それ以降、自宅でも父と楽に
話しをすることができる自分に変化したことに驚きました。

・3回目のセッションでは自分が嫁に対する不満の感情にフォーカスしましたが、
このセッションで得られたことは、愛を与えること、素直に思いを伝えることの
大切さでした。
それと以前から優子さんからアドバイスしてもらっていた、自分の感情に対して、
深く掘り下げて観念に気付くために自分の感情に対するその時の思いをメモする
「気付きノート」を作成することへの意志を固めました。

・4回目のセッションでは祖父母・曾祖父母同士の悪い関係に対する思いに
フォーカスしましたが、とても懐かしい思いとともにセッションが進み最終的には、
祖父母・曾祖父母を含めた ご先祖様方への深い感謝の念が込み上げてきて
嗚咽するくらいの号泣をしてしまいました。
終わった後、非常にスッキリした気分になり浄化された感じでした。
1回目のセッションと同様、感謝するという思いが、ここまで感情を開放させるという
力に非常に驚きました。
さらに祖父母と曾祖父母、両親との悪い関係が今の自分の両親と私たち夫婦との
関係、また子供たちとの関係に似た状態であることに気付き、同じようなことを繰り
返してはいけないという思いを感じとることもできました。

全体的には今までのセッションを受けたことで、確実に、自分の中で何かが変わって
きているのを感じています。
今回、このようなセッションに出会え、また導いてくださった優子さんに心から感謝
いたします。
より多くの人たちにも このセッションを体験し、本来の自分を取り戻して欲しいと
思います。



 郡山市 A . I さん

先日はありがとうございました♪

今までに二回受けましたがその時より今回 自分と深いところで
繋がれた気がしてすごく嬉しかったです。
この感覚は今までに無かったのでビックリです(>_<)

今回、怒りの感情をテーマにしたんですが、出てくる感情を
ありのまま受け入れてみました。
すると途中から徐々に感謝の気持ちも現れ始めていることに
気付きました。
あんなに怒っていたのが嘘みたいに…

で、次の日から怒涛の浄化祭が始まったのです(笑)
朝から謎の咳が止まらなかったり気持ち悪くなり
数年ぶりに吐き気をもようしたりして大変でしたが
今はスッキリで、これからの変化を楽しみに過ごしたいです。

後からですが、喉のチャクラと第3チャクラが浄化されたと言う
お言葉を思い出しまして、とても納得!!でした。

あと最後のほうで優子さんが
「ひとりぼっちになったらここに来ればいい、一緒に泣いて
あげるから」
と、たった一言なのだけれどそれは私が一番欲しかった
言葉でした。

優子さんが仰っていたエゴから解放された危険な人生の
スタート地点にようやくたどり着いた所です\(^^)/

本当にありがとうございました☆



 福島市 Y.Sさん

昨日は大変気持ち良く
楽しい時間を
ありがとうございました

自分ばかりなんで?
だった私でしたが
何にも考えないで
自然に家族のお世話が出来てる
こんなに素敵な自分だったのかと
誉めてあげたくなりました♪

良い未来を妄想するのが
日課になっていましたが
そんなことを
何でしてたんだろうか?と
気づいた時
その時苦しかったから
現実逃避していたんだと思い
苦しかった過去の自分に
よく我慢してたねって
話しかけました。

気づく度に自分が好きになっていく
嬉しくて息子にチューしたら
キモ!って言われましたが
やり続けてやりました

自然に出来る素晴らしい
Welcome元の私!

また変化がありましたら
ご報告致します。

ありがとうございました。



 郡山市 S.Sさん

5回にわたるセッションをありがとうございました。
毎回、もうなにも出ないだろうとおもうのですが、
優子さんにちょっと揺さぶられると、たちまちたくさんの
想いがあふれてきて、自分でも毎回驚いていました。

このセッションを通して、確実に私自身が変わったことが
あります。

それは、自分の感情に気づくということです。
そして、相手や事象が自分の投影ならば、これはわたしの
なにを投影しているんだろう、といつも考えるようになりました。

そうしているうちに、感情はおさまり、なんだか、どうでも
よくなって、心の切り替えが早くできるようになってきました。


自分のエゴから、少し距離をたもてるようになってきました。
理屈ではない変化でした。

絶えず理屈で感情をコントロールしてきたわたしにとっては、
本当に大きな体験でした。

また、
「みんながまちがってて、私が一番ただしいんだあー」と
叫んだとき、ジャッジすることの愚かしさが、
ストンとこころにはいりました。

私はクリスチャンで、聖書でいうところの、人を裁いてはいけない、
が、どうしてもできませんでした。

頭ではわかっていても、エゴが拒否してしまうのです。

もちろん、いまもそうです。
ほとんど条件反射のように。

でも、ジャッジの愚かしさが腑に落ちたあのとき以来、
すぐにそれを思い出すことができるようになりました。

どうしてわたしは、いままで正しいことにばかりこだわって
いたんだろう、と今では不思議に思うほどです。

心療内科ではなく、優子さんのところに来てほんとによかった。
これからも、いろいろなことを教えてください。

自分がどんな風にかわっていけるのか、とてもたのしみです。

どうぞよろしくおねがいします。



 福島市 M.Kさん

<ダム決壊体験>

「ビックリ」の一言につきる体験でした。

特に予兆めいたものもなく、その日はむしろ問題点が
茫洋としていて
「一体何を話せばいいんだろう?」レベルの曖昧な
状態でした。

ひとしきり話をして問題点らしきことを整理して
(引っ張りだして?)
いざセッション開始で優子さんと向かい合った瞬間に、
いきなり腹の底からグワーッと感情がわき出してきて、
大号泣開始!!

泣いても泣いても湧き水のように出てくるのは
ただただわけもなく「悲しい」という感情でした。

それまでもセッションで泣きまくってましたが、
その時はいずれも
「●●が△△だから悔しい」などの理由付きのもの
ばかりだったので
大泣きしながらも「何だこれ!?」と大いに戸惑いました。

そして泣いて泣いて泣きまくって(ティッシュも大量に消費して)
ようやく悲しみの感情が出てこなくなった時には、
とても軽やかで楽な気持ちになってました!!

今までイライラしたりしていたことが、単なる出来事として
ただそこにある感覚がとても新鮮…。
HPに書いてあった内容がやっと腑に落ちました(笑)




 伊達郡 A.Sさん

先ほどはありがとうごさいました(^ ^)
自分にとっての気づきが盛りだくさんで、とても収穫のあった
セッションでした!!

セッション中のイメージでメキシコの遺跡とおっしゃってたので、ちょっと気に
なって調べてみたんですけど、昨年、初めてディズニーシーに行った時に
唯一写真におさめたいなと思った建物がチチェン・イツァ遺跡をモチーフに
したものだと先ほど知って 少しざわっとしました。

そして、今日のセッション中に見た首~鎖骨と頭周辺の青い色や以前見た
白いキラキラしたもやなど、自分の体の変化が優子さんに投影されて見えてる
のかなと思いました。

いつも新しい気づきと癒しをありがとうございます(^ ^)



 I . Kさん・女性

今日は、とっても濃密な時間をありがとうございました(*^-^*)
特に最後のワークは、衝撃的で刺激的でした。

避けてきた事ですが、まさか、あんな歯をくいしばる程の恐怖が湧いてくるとは…
そして、更にその裏に、別な「冷ややかな奴(感情)」が潜んでいたとは…。
もし、優子さんが、私の足に手を添えて下さってなかったら、目を逸らして強制終了
させてたかもしれません(T_T)

ですが、インナーチャイルドの子供達(閉じ込めてきた感情達)は、少しでも存在に
気付いてあげると、大人しくなる(喜ぶ)んですね。
頭(思考)のおしゃべりは、また一段と静かになった様な気が致します。

やっぱり「感情を感じきる」につきるのだなあ、と強く再認識させられました。

もっと、お伝えしたい事もありますが、今日は、この辺で…(^-^)
ありがとうございました。



 M.Tさん・女性

yukoさんに導かれて、今まで押さえていた感情を解放することにより、
母と向き合えたこと、愛されていた自分に気づけたこと、
そこから幸福を感じられたことがとっても嬉しかったです。
母からのギフトなのですね~。
ちゃんと受け取り、この感覚を忘れないで次に繋げたいと思います。
導いてくれて本当に有り難うございました。

そして、HAPPYになった私のエネルギーは、外に放出したがっている
ようです。
次はどんな事をしようかという沸き上がる感情。
そして浮かんでくるアイディアに驚いてます。

昨夜はそんな自分と向き合っていたため、寝不足です(笑)
本来の私は、楽しむことに貪欲なようですよ。

初めて体験する感覚で、少々の戸惑いがありながら、新しい自分に
出会えたことが嬉しくて・・・・
「こりゃ、ヤミツキになるわ~」
 
また機会を作って、一緒に導いていただきたいです。
どんな自分に出会えるのかが楽しみです。



 M.Tさん・女性

先日のセッションでも大変お世話になりました。
 
負のスパイラルにはまり、鬱々と悩んでいたのですが、セッションを通じて、
私の頭を覆っていた霧が晴れ、視界が開けるような感じを体感しました。

Yukoさんと会うと、とっても心が軽くなり、本当の私に戻れるような気がします。




 Y.A さん

お世話になっております
毎日、スーザン・ボイルを聞きながらセルフワークやってます
開放ワークを終えたご報告です

ワーク初日は、1セットで精一杯でした
優子さんが涙しているのを見て、私の代わりに泣いてくれているんだと
思いました
妙にBGMのハレルヤが耳に残っていました。

二回目は、優子さんの誘導で、感極まり泣いてしまいました。
スッキリ感がありました。

三回目は、ワークを終えた夜に足の裏が火照り、腸がポコポコ鳴り、
ガスの放出が凄くてビックリ

でも、「これは、腹の底から開放が始まったな…
よく腹ワタが煮え繰り返るとか言うもんな…
どれだけ怒りや負のエネルギーが浄化されるか楽しんじゃえ
治まれば眠れるだろう」
なんて考えてたら、止まるといつの間にか眠りに落ちてました。

2セットずつ(1日に2セッション連続で)が良かったのだと思います

完全に波動が変わったと思います
それからは、エネルギーが満ち溢れている毎日です

自分が外交的になったお陰で、交友関係も広がってます

桜のパワーを貰ったり、キリスト教に興味津々
教会を訪ねたり、ミサに出席したり…
今も、ときどき教会に行って心をクリアにしています
教会は、私の心の拠り所です

これからも定期的にワークで、心のメンテナンスをしていきたい
ですね…その時は宜しくお願いします☆



 郡山市 S.Sさん

先日は、感情についてのレクチャーをありがとうございました。
今まで読んできたスピリチュアルの本やブログなどのピースが
少しずつつながってきたような気がします。

優子さんが、私個人の話として言い替えてくださるので
よくわかりました。

「要するに損するのが嫌なんだね」と言われたときは、
母の欲深さを一番嫌いだった私が、母と同じだったんだと
気づきました。

また、夫に理解されないことを悲しく、恨みがましくずっと思って
いましたが、私も、夫をどこまで理解しようと努力して
きただろうかと思うと、これもまた、夫と私は同じなのかと
思いました。
なんだ、おあいこじゃん!

私の潜在意識の固定観念が、私が作り上げているもの?

とすれば、潜在意識の固定観念は私の中にしかないんだから、
わたしが、意識的にそれに気づいて、書き換えればいいのか!
「ほんとは、みんな私に感謝してるんだ」って。

相手の言動は、私が過去に抑圧していたものを吐き出す、
きっかけにすぎないのですよね?

なるべく、怒りを吐き出すようにします。
感じきるという感じが、いまいちわからないんだけれど、
プンプン怒りながら、今後は家事をさっさと始末するという
一石二鳥のプラスのエネルギーに変換していきたいと思います。

ゆうべ、お風呂のなかで、意識的に、私の好きな夫や母の
イメージにフォーカスして、優子さんがやってみせたように
胸に取り込んでみました。

とても暖かい感じがしました。いつもこんな風に夫や母を
イメージしていたいと思いました。

メニューにもないのに、私のための特別レッスンをしていただき
本当にありがとうございます。



blissfullife at 14:40|Permalink

2015年05月01日

エネルギー・リーディングの感想・体験談 #01

<エネルギー・リーディングを受けられた方の感想&体験談>



 二本松市 M.Yさん

先日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

セッションの中で優子さんが
「3歳のときに無力だと感じ、申し訳なかったと心から謝りたいことが
あったはずだよ。あと弟さんが強くひっかかっているね」
との言葉をいただきました。

え……3歳のときのことなんて覚えてないよ~!って思ったのですが、
家に帰ってふと、たった1つだけ幼少期の記憶があることを思い出し
ました。
年齢を計算したらまさしく3歳なのです!

これは私にとって非常に意味のある記憶だ!と思い、記憶を掘り下げて
みました。
今の私にとってはなにも感じることがない記憶なのですが、掘り下げて
みたら、3歳の私にとっては「とんでもないことをしてしまった!」と恐怖と
無力を感じた衝撃的な出来事で、自分を責めてしまったのです。

それから弟のことを振り返ってみたら、ケンカばかりしていたのにきちんと
謝ったことがないのに気づきました。
「意地悪なお姉さんでした。ごめんなさい。私を許してください」
と言いました。
許してください、と今まで言ったことがないのでものすごい抵抗がありましたが、
言葉にした後、ハードルを越えた!って感じを受けました。

この2つを通して、涙がでる、ひっかかる、よく思い出す……など、なにかしら
ある記憶は意味があるのだと気づきました。
それから祖母や父、元カレ、過去の自分など深く掘りさげて、認め許す作業を
しました。
とにかくスッキリ、解放された気分になるんです!
この心のデトックスにすっかりはまってしまいました。

それから「頭をだいぶ使っている」と「過去生で厳しい修行をしたみたいだけど、
もうそういうのはやらなくていいって感じだね」という言葉もいただきました。
確かに、ストイック、我慢する、他人に奉仕するために自分を抑圧する、
つらい道を選ぶ……など、は~い♪それ私の得意分野です!って感じです。
でももうそれらは十分に味わい尽くしたから、これからの自分の人生は
今までしてこなかった、楽しむ、ワクワクする、ことをしていきたいです。

セッション後、本当にたくさんの思いが頭を巡りました。
楽しむためには?何がワクワクするの?…………って、やっぱり頭を使って
考えているんですよ!!
そんなある日、引っ越ししたらこれをしたいな~って考えていたらワクワクして
いました。
出来る出来ないじゃなく、また過去や未来に思いを巡らすのでもなく、
「今のこの瞬間」を感じ、そして流れに身を任せればいいんだ!って思いました。

それと平行するように、今とてもいい流れです。
私の身の回りの世界が変わった気がするんです。
今までは、頑張って行動して、それで結果がついてくるって思い込んでいたんです。
それが楽チンな私の状態なのに、回りが理解してくれ、協力的なのです。

優子さんのセッションを受けて、たくさんの気づきをいただきました。
自分のこれからの人生がどうなっていくのか分からない、それがすごく楽しみに
感じています。
ありがとうございました。



 福島市 Y.Hさん

優子さん、4月7日にオーラリーディングと瞑想指導を行っていただき、
大変ありがとうございました。
遅ればせながら感想を報告いたします。

私は、『今の仕事に不満を感じる。もっとスピリチュアルな視点で
人と関わる仕事がしたい。今の仕事は辞めても構わない。』
という想いが、どこから湧き出ているのかを知り、今後の方向性を見出したい
という気持ちから、初めて優子さんの本格的なセッションを受けました。

まず、それらの想いは魂から来ているから行動に起こしても良いし、
今の仕事を続けるのも良いとご指摘いただきました。
色々と話すうちに、私が、他人や周囲の状況に闇(悪魔など)を感じる
傾向がある事がふと気に掛かり、優子さんに相談しました。
優子さんは闇について話をしながら、私の心の奥から『絶望』という
キーワードを見つけて下さいました。
その時、原爆のキノコ雲のようなモコモコとした真っ黒なものが、
みるみるうちに地表を覆い、一瞬にして沢山の生命を奪い去る
シーンが私に浮かびました。
その場面の私は、少し俯瞰した立場で、『あー、やっちゃったー。』と、
深い悲しみや絶望感、破壊者側に対する強い憤りを感じていました。
自然に涙が出かかったところで、優子さんが感情の癒やしを行って
下さいました。
私は優子さんの目を見つめながら、張り裂けそうで狂いそうな想いを
沢山の涙と共に吐き出しました。
優子さんも一緒に涙を流して下さったので、安心して感情に身を
任せられました。
何分か泣いた後、急に気持ちが軽くなり、清々しいイメージが
浮かんで来ました。
この経験から、今を変えたいという想いの根底には、過去生の
辛い想いも絡んでいたと気付きました。

エネルギーリーディングが終了し、引き続いてOSHOのナーダブラーマ
瞑想というものも体験させて頂きました。
最初にハミングをしている時、私がこれからやりたいことのアイデアが
次々と浮かんできました。
次のパートでは、私が苦手に感じていた、アトランティスやエジプトの
ピラミッドのビジョンが浮かびましたが、どんな文明であっても、みな
神様の掌である大地の上に築かれたものであるから心配することはない、
というメッセージを感じました。
最後のパートでは、白と薄いエメラルドブルーの穏やかな世界で、
三才位の活発な男の子の姿をした私が、父親のような人に、
『地球はゲームの場、いっぱい遊んで来い。』と言われているシーンが
浮かびました。

このように妄想ばかりの瞑想になってしまいましたが、先のセッションの
まとめが瞑想を通して行われたように感じ、自分としては満足出来ました。

私は、レムリアやケルト、縄文など自然信仰を大切にしたと思われる
文明は好きですが、アトランティスや古代エジプトなどは、支配や差別が
存在していたような気がしてどうしても好きになれず、憎いという感情まで
持っていました。
これらの文明で何があったのかは詳しくは分かりませんが、優子さんに
お会いしたことで、私が以前から感じていたことが、全くの妄想では
無かったことが分かりました。

これからまだまだ色々な課題が出てきそうですが、とにかく、魂の深い
歴史にまで寄り添って下さる事のできる優子さんにお会い出来たことが
とても嬉しいです。
改めて深く感謝いたします。

P.S. おかげさまでセッション後から気のめぐりがとても良くなり、
   毎日、足の裏がジンジンしています。苦手意識も極端に減りました。
   ハートの声にも敏感になり、シンクロも増えています。



 福島県 T.Nさん

先日、エネルギーリーディングをして頂きました、Nです。

あれから、母との関係を今一度考えて、母に少しずつですが、
自分の本当の気持ちを打ち明けているところです。
すると母も、今まで聞いたことのなかった、といいますか、
聞きたくなくて私が耳をふさいでいたような話をしてくれました。

母を悪者にしたがっていた自分にも気づくことができました。
エネルギーリーディングをして頂いたおかげです。
本当にありがとうございます。

これから自分で時間をかけて、
本当の母とつながっていき、自分を更に愛していきたいと
思っています。



 郡山市 M . Kさん

11月にエネルギーリーディングを受けましたKと
申します。
あれから、本当に毎日がうまく行き過ぎくらいに
いいこと続きで、楽しく過ごしています。
以前は何かあると深刻に考える癖がありましたが、
何故そんなに自分を苦しくしていたんだろうと
不思議に思うくらいです。
優子さんのセッションは私には効果絶大だった
みたいです。
本当にありがとうございました。



 福島市 M . Kさん

今普通に生活している中でも、今まで物事を随分
ややこしく考えていたんだな…
と気が付くことがちょくちょくあります。
それと、最近よく歌を口ずさんでます、気が付くと。
昔はよく歌ってた気がするんですが、ここ数年は
あんまり…だったので、
何か気持ちが軽くなってきているのかな? 
とも思います。




 福島市 M.Kさん

Kです。
22日はセッションをありがとうございました。

喋ったり涙ぐんだり笑ったりと大変充実した時間でした。
今はとても気分が軽くて、前向きになっていると感じます。

何年もなんとな~く鬱々と、イライラとした気分を抱えていて、
今年になって急に「このままじゃいかん!」と思い立って動き出しつつも
ギリギリになって迷いが生じる…という状態だったのですが、その原因を
ズバズバ指摘され、しかも思い当たる節がたくさんありました。

自分の有り余る(?)エネルギーを抑えこみすぎていたとは…。
確かに自分の気持ちより人の評価や世間体を優先していたと思います。
しかもその「人の評価や世間体」は自分が作り出した妄想だったのかも…
と、今なら思えます。

大人の分別と過剰な自己批判の区別がつかない状態だったんだと思います。
自分を苦しめているのも自分だったとは…。
これからは自分の好感度アンテナにビビビッと来たものには、何のハードルも
置かないでまずトライしてみます。

今回のセッションもまた受けたいですし、他のセッションも追々受けてみたいです。
その時はまたよろしくお願いいたします。



 二本松市 A.Tさん

先日はありがとうございました!
今もこれを打ってる途中でラジオからありがとうございました!
と聞こえてきましたシンクロ(笑)

あのセッション次の日、自転車通勤のとき、朝、昔私が作った曲が
口から出てきて、当時の感動と、今は多少成長した自分で改めて歌った
感動で、涙がたくさん出てきました。
これから自分を自分の前で封じ込めないで出してあげようと思っています!
願いを叶えてあげるにはどうしたらいいかな?
とか考えてやってあげたいです!
そしたらだんだんほんとの自分に戻れるかもと。

優子さんはどんなところでヒーリングを学ばれたんでしょうか。
近くでこんなセッションが受けられると思ってなかったので、ほんとに
ありがたいです!
わたしも遠くない日にできるようになりたいとも思いました!
それからレイキティーチャーも近いうちにお願いできたら取得したいなーとも
思っています。

とりあえず、女子会から参加させてください。
よろしくお願いします♪

また、来月もリーディングかヒーリング?セッションどちらか、受けたいです。
よろしくお願いします♪


 Kさん・女性

先日は貴重なひとときを体験させてくださり、ありがとうございました。

自分では意識していなかった心の奥底に眠っている感情が、yukoさんを
通して言葉に出されているような気がして、自然に涙がボロボロと出てしまいました。
私は心のバランスも体のバランスも極端に悪いのだなぁと改めて実感しました。
本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。


 M.Kさん・女性

先日は楽しく不思議な時間をありがとうございました。
過去の自分の感情に気づいて自分の母に対して今までよりもなんとなく
近づけた気がしてよかったと思っています。





blissfullife at 13:48|Permalink