日々のこと

2017年05月01日

お庭のチューリップ♪

お庭のチューリップ♪


UNI_1205



UNI_1207



UNI_1206



UNI_1202




blissfullife at 16:16|Permalink

2016年08月15日

自力整体教室に参加くださった方へ♪

2015公園・4月01



先日は自力整体教室に参加くださり、ありがとうございました!

それぞれの体の悩みなどに丁寧に答えてもらい、
終わったあとは、みなさん、ちょー体がくつろぎ、頭が静かになり
ゆるんでいましたね☆

講師の山田さんも皆さんと交流がもて、充実した時間だったと
言っております。
自力整体について、熱く語りすぎたことを気にしておりましたが(笑)
また、福島に来た時には教室を開いてくれると思いますので
タイミングがあえば、是非ご参加くださいね♪

ありがとうございました☆




blissfullife at 20:48|Permalink

2016年04月26日

地震のこと

草


この度の熊本震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


様々な出来事を自分の思い込みや、世の中一般の解釈で
見ることから、もう少し拡大したものの見方、もっと深い所を
見ていく力を養っていきたいものですね。

さて、この度の地震に関して、色々な角度から情報を公開
しているサイトがあるので、紹介します。
尚、そちらのサイトの内容は、別に予言や予想を立てている
ものではなく、可能性として提示しているかと思うので
興味がある人はどうぞ。

天下泰平のブログ >>> GO!



blissfullife at 13:44|Permalink

2016年04月10日

4月瞑想会について

桜


桜が美しい季節ですね♪


4月の瞑想会ですが、とりたい日時で施設のほうがとれず
見送る感じとなりました。m(_ _)m

楽しみにしていただいていた方には申訳なかったのですが、
平日日程で、もしかしたらブッキングする可能性もありますので
その時、参加可能な方はよろしくお願い致します☆




blissfullife at 15:09|Permalink

2016年03月25日

本日は

木27



今日は、朝起きた時から、祝福のエネルギーに包まれているのを
感じました。

私に限ったことなのか、全体的なエネルギーなのか、ちょっと
分からないですが、
スッとクリアになっていく感覚と、優しさ、愛、柔らかさを
感じながら過ごしています。

そして自分のビジョン、創造したいことが、より明確になっていくよう
です。

みなさまも、愛と祝福の中、過ごされますように♪




blissfullife at 10:45|Permalink

2016年01月24日

大気中の小さな光の玉

空08



ちょっと前のセッションの終わり、
「空気中で動いている光の玉はなんですか?」
という質問を受けました。
(単体で動いている少し大きめの光の玉とは別のもの。
 この小さな小さな光の玉は、サイキックな人じゃなくても
 案外、あっさりと肉眼で見れます)

昔、それについて興味がわいた時、同時にいろいろな人から
いろいろな情報を得てしまい、結局、謎のままでした。
中には、「あれは、次に生まれ変わりを待つ魂たちだ」と言う
人もいたりして(笑)

それっきり、それが何かってことに特別興味を持つこともなく、
ただあるな、ってぐらいの意識だったのですが、
その質問を受け、「なんでしょうね?」と答えたあとに、
その情報を受け取ることができました。

なんとなく、そうだろうと思っていましたが、
あれがプラーナ(宇宙に満ちている生命エネルギー)。
お天気のよい日、空気中に無数に、活動的にうごいている
小さな光の球を見たことがある人は多いのでは。

お天気がいい日は、たくさんあって、曇りの日は少ない。
これは、お天気の日は、自然と元気がわいて、活動的になる
ってことと、少なからず関係がありそうですね。



blissfullife at 22:17|Permalink

2016年01月08日

☆明けましておめでとうございます☆

空07


☆ A Happy New Year ! ☆

今年もよろしくお願いいたします♪
みなさまにとって、よりよい1年でありますように。

今年の三が日、たくさん虹を見ました。
2016年のスタートとして、新たな1年を祝い、祝福されているよう
でした。

さて。
2016年のスタートの月、この1月。
今の自分のエネルギー、波動が今年1年のトーンを創りあげる
としたらどうでしょう。

物事をはじめる時、ネガティブな思いからはじめるか、
ポジティブな思いからはじめるかで、結果がまったく異なって
くるように、最初の波動、トーンというのは、とっても大切です。

今、どんな現状、環境、思いであれ、葛藤を手放し、古いこり固まった
思いも手放し、平和、調和を選ぶことは可能です。
環境や状況が変わらなくても、自分で選べるものです。
そして、その「選択する」ということが、犠牲者、被害者という役回りを
抜け、自分の人生を自分で創造していく道です。

今年は、あるリーダー(リーディングをする人)によれば、新しいことを
するのには、もってこいの年で、自己実現が叶いやすいそうです。
そのためには、とにもかくにも、葛藤や古い思い(抑圧された感情も含め)、
観念を手放すのは大切な要素です。

この1月、こう在りたいという自分の在り方を、先延ばしせず、今、
この瞬間から体現してまいりましょう。


blissfullife at 20:30|Permalink

2015年12月16日

☆年末年始のお知らせ☆

2015・木16



<年末年始のお知らせ>

セッションは、年内は12/27(日)まで、年始は1/6(水)より
行います。

尚、今年は、都合により年末割引セッションのほうは
行いませんので、ご了承くださいませ。



■お問い合わせ&申込み   >>>  こちら まで♪

*注意* 携帯メールの方の設定によっては、こちらからの
       返信が届かない場合もあります。




blissfullife at 22:30|Permalink

2015年12月15日

レムリアとジャンベ

dlembe


先日のジャンベ練習会♪
参加くださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました☆

              *


友人のリーディングによると、
「レムリアの時代、ジャンベ(ジェンベ)のような太鼓を使い、
グランディングしていた」
とのこと。

グランディング:
地球とつながり、地に足をつけること

私の観察したところでは、確かに、ジャンベにひかれる人達の
多くは、レムリアの時代に生きていた人が多いようです。
特徴としては、自然の調和を重んじて、素朴でシンプルな
生き方を好む人が多いです。
(もちろん、それだけではないですが)

私の場合は、レムリア時代の影響というよりは、
過去世においての、アフリカ人としての体験のほうが強く
影響している感じですが(笑)


ジャンベの響きは、実際、第1チャクラ、第2チャクラに影響し、
活性化していくのを感じます。
なので、グランディングされるわけです。

そして、ジャンベのリズムとともに踊るダンスは、
大地や天、自然とつながりながら、また見えない存在、人との
コミュニケーションとして踊る、
という意味合いが強くあります。

ただ楽しいだけではなく、ジャンベの音、リズム、ダンスは、
太古の叡智そのものであり、
自然や神とのコミュニケーションのツールでもあると思います。


blissfullife at 08:30|Permalink

2015年11月20日

瞑想の空間

2015・木11



oshoの「瞑想のための空間をつくる」という話を読んで、
瞑想にしか使わない部屋を作ったのが、4年ぐらい前。

oshoのいうとおり、その部屋は特定の波動をおび、
ある種の雰囲気を持っています。

その部屋は、私にとっての寺院となりました。


oshoの「瞑想のための空間をつくる」は、下の記事にて
紹介してます。

 ↓ ↓ ↓




blissfullife at 22:30|Permalink