2017年09月09日

10月イベント「小さな癒しフェス」

untitled4



10月に参加させていただくイベントの詳細です♪

尚、招待制のイベントとなっておりますが、私のセッションを
受けたことがある方は、連絡無しでどうぞ☆
このブログをご覧になって、行ってみたいという方は
下の連絡先より、ご連絡くださいませ♪


◆小さな癒しフェス ◆

日時:10月29日(日)  am10:00 ー pm4:00

場所:名倉地域公民館  1階第1・2和室
( 郡山市名倉248-3)
  
入場料無料 <セッション時に各ブース毎お支払>

ブース案内:

◇エネルギーリーディング yuko
 リーディングでメッセージを伝えるのと同時に、本来の
 エネルギーにフォーカスしていくので、浄化と意識の
 拡大を促します。

◇数秘術
 誕生日で、あなたの運命が分かります

◇ライアーヒーリング
 シュタイナーの弦楽器「ライアー」を身体に当てて奏でる
 ヒーリング法。
 自然界と同じ432Hzの周波数で、その人に必要な事が起きる
 と言われています。
 タオライアー→肉体、精神、魂に効き、ありのままの自分を
        思いだす
 ラーナライアー→感情を癒し、心の扉を開く。

◇路上詩人
 目を見てインスピレーションを受けて、あなただけの詩が
 出来上がります。


心に引っ掛かっていること、しまいこんでいる切ない思い...など、
解きほぐしてみませんか。
もちろん、元気いっぱいの方も興味本位の方も大歓迎(笑)
小さな癒しフェスは、ご招待制のゆったりしたイベントです。
ぜひ、のほほんと癒されに、おいで下さいね。

※お子さま連れでもオッケーです。
※何人かでご来場下さる際は、駐車場の台数に限りがあるため、
 乗り合わせでお願いいたします。

主催者 :ゼーレンあわの会


●イベントの問い合わせ>>>  こちら まで♪

*注意* 携帯メールの方の設定によっては、こちらからの
       返信が届かない場合もあります。