2016年06月26日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #03

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>


 福島市 M.Kさん

またまたお世話になりました〜♪
今回は、なかなか難しい⁈バージョンで^^;
今の自分じゃなく過去男性←(私)の感情⁈と言ったらいいのか
過去世の辛さや苦しさが、今世に持ち越してなかなかしんどい
ですね^^;
まだまだ残りがある感じだけれど、それがクリアになったら第2の
人生がスタートする感じがします。

とにかく自分の魂の感触が熱くてパワフルで弾け飛びそうだったよ!
普段の私は、弱々してるのだけど〜笑
帰り運転しながらパッと神の文字が飛び込んで来て繋がってるのだなぁ〜
と再確認。

神の愛と共に進んで行こうと思います(*^^*)
ゆうこちゃんいつもサポートしてくれて
ありがとね(^_−)−☆


 福島市 M.Kさん

久しぶりのセッション最高でした(*^^*)
毎回、最高だよ〜♡
今日は、過去のキズがまだ残ってました!みたいな〜笑
出る出る〜笑
心臓の痛みは、これに直結してたんだね〜
いやはやかなり辛かったのだけど^^;
セッション中、神様が辛かった思いを一緒に川に流してくれて
神様から「愛している」とただひたすら何度も何度もその言葉を
かけ続けてくれました。
こんなにも愛されているのだと。・゜・(ノД`)・゜・。
帰る途中は、周りの全てがクリアーに見えて全ての存在、
人や植物、鳥や風を見て聞いて嬉しくてたまらなく愛おしくて一人、
ニコニコしながら帰って来たよ(*^^*)←こんな顔で!笑
今回も素敵な時間をありがとう〜(*^^*)



 二本松市 Y.Kさん

先日のセッション、ありがとうございました。

まるで夢の中の出来事みたいで不思議な体験でした。
悲しみが堰を切ったように溢れて来て、びっくりしました。
あんなに泣いたのは、今までなかった気がします。

あの日、家に帰ってからふと湧いて来た気持ちがありました。
それは、過去世の待ち人を裏切るような気がして、
人を愛することに罪悪感を感じていたということ。
もう一つは、別れの時にまた悲しみが襲って来ることが怖くて、
愛することを避けていたということでした。

これまで全く自覚がなかった気持ちだったのでビックリ!(◎_◎;)
悲しみを越えて愛を知る機会だったのかもしれないのに、
罪悪感や恐怖で、愛することを自分から避けていたなんて…。
「愛する事をやめないで」というメッセージ。
優し過ぎて、もっともっと心にしみました。

愛していいんだ!とわかったら、今まで何を難しく
考えていたのかしら?と思うくらいに心が軽くなりました。
(悩んでる自覚は、まるでなかったのにね)

それから…これまで、知らぬ間に息を止めている事があって、
意識的に深呼吸する事が多かったのですが、
それが無くなりました。ちゃんと息してます(笑)
これも、もしかしてセッションの効果なのかな〜なんて感じています。

気持ちも楽ちん!呼吸も楽ちん!
セッション受けて良かったです。
毎日何だか幸せ(*´꒳`*)
改めてお礼を言いたくてメールしちゃいました。
本当にありがとう(´∀`艸)♡




●感情を開放するセッションの感想・体験談 #01 はこちらから>>>GO!

●感情を開放するセッションの感想・体験談 #02 はこちらから>>>GO!