2015年11月25日

レイキ・アチューメントを受けた方の体験談

<レイキ・アチューメントを受けられた方の体験>

※レイキ・アチューメントを受けると、その日から
 自分や他の人、動植物、食べ物などなど、
 あらゆるものに「レイキ療法」が行えるようになります。
 (エネルギーを流す手あて療法)


 福島市 M.Kさん

レイキ初めて人にしてみたよ~
レイキ正直、どこか半信半疑な所があったんだよね^^;

上の子があまりにも、顔が真黒く体調酷そうで急いで
レイキしてみたら、黒い顔とヘビが出て来たそう。
それを聞いてビビってしまったけど、止めた方がいいか本人に
聞いたら続けていいとの事で続行しました。

終わったら、顔が元通りになってビックリ!!
あまりの変化にただビックリ!!!
そんな事ってあるんだ!!!

信じるしかない状況ですね~笑



レイキ・アチューメントの詳細はこちらで>>> GO!




blissfullife at 21:43│セッション感想・体験談