2016年01月19日

感情を開放するセッションの感想・体験談 #02

<感情を開放するセッションを受けられた方の感想&体験談>

 郡山市 M.Oさん

こんにちは!
昨日もパワフルなセッションをありがとうございましたm(__)m

エゴでもなんでも経験!となんだか最後には何でもOK的な
お言葉をいただいて笑えました(^^)
しかも愛におぼれるんですから、こんな贅沢な事はないと
ニヤニヤしながらの帰宅です(笑)

本当にどんどん開放されていって、とっさな問いかけに反応する
素直な気持ちを見る瞬間が私は大好きです。
それだけみて欲しがってるし、みてこなかったんだと気付かされました。

開放されると嬉しくて楽しくて癒されて、セッションの虜です(笑)
もう4回ほどお世話になってるかと思いますが、自分孝行している感じです!
また近々お世話になろうと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

いつもありがとうございます。



 福島市 M.Kさん

ゆうこちゃん素敵な時間をありがとう~(*^^*)

昨日は、本当に神様に助けて頂きました。
白い霧から現れた、とてつもなく大きい巨大な白い観音様!
白衣観音?マリア観音?人間が米粒の様でした。

もう家族を神様に全て委ねようと心に決めた時、観音様が
父母姉を優しく両手で包み込み「安心しなさい」と
私に告げ遠くへと去って行かれました。
大きな愛と安堵感に包まれ涙が止まりませんでした。
そして「安心して自分の道を生きなさい」と…

場面が変わり広い緑の大地に大の字で寝転がり暖かな土の
感触とお日様の柔らかな光を浴びて青空の中、天と地が一体
となった暖かな世界を感じて幸せな気持ちでいっぱいになりました。
本当は、こんなに素晴らしい世界なのだと…

苦しみの中にいる人々が暖かな光に包まれます様に…

ゆうこちゃん本当にありがとう*\(^o^)/*



 福島市 Y.Yさん

ハートにつながるとどんな気持ちになるのか…と
想像したこともありましたが、他の方の体験談から明るい
心持ちをイメージしていました。
昨日のさめざめ、しみじみした気持ちは正直予想と違ったけど
(エゴが強くて恥ずかしいです…)、
これが私なんだなぁと、ようやく素の自分、偽りのない自分、
正直な自分を出せたと思いました。
そこにはエゴも恐れもなかったです。
楽な状態ってこういうことなんだ、とわかりました。



 福島市 M.Kさん

ゆうこちゃん久しぶりのセッションありがとう~*\(^o^)/*

今回は、セッション中の記憶がなくなっていく??
今までにないバージョンで〜笑
思い出そうと思っても全然思い出せない⁉︎
言われて少し思い出したかなぁ〜でしたね。
無!なるほど〜でした。
無に少し足を突っ込んだ様な^^;
この感覚も必要だったのですね。

最近、本当に疲れ切って意識が無くなって行く様な
感覚が続いてました。
前世繋がりの持ち越し…元は、これか!みたいなぁ〜笑
やっと腑に落ちた感覚。背中の息の出来ない苦しい痛みも
重要なメッセージでした。
気づきで楽になりましたよ*\(^o^)/*
まだまた色々あるけれど時には、自分を労って自愛しなくちゃ!ですね。
ゆうこちゃんいつも本当にありがとう〜♡



 福島市 M.Kさん

【5】
5回目最終日のセッションありがとうございました(*^^*)

今日は、子供にフォーカス。
私がいなくなってしまうのでは?とずーと心配していた子供達を
愛で包んで抱きしめていました。
夜、子供が色々な歌を歌っていたのですが、superflyの「愛を込めて
花束を〜受け取って〜♪」なんて歌ってましたよ〜笑

セッションが始まる前に不思議とテーマが決まってるのですよね^^;
行く時は、毎回頭空っぽで何話したらいいのかしら?状態なのですが、
これ又上手く引き出して頂きました♡

数日前に自分の産まれた場所を車で通り掛かったら、石像に「愛」の
一文字が飛び込んで来て、ひぇ〜見せられちゃったなぁ〜と^^;
帰りに車に乗ってエンジンを掛け流れて来た音楽が
「無条件に〜愛する事〜♪」←EXILE ATUSI
ゆうこさんが言ってたのと同じだよぉぉ〜^^;

愛が追っかけて来てひぇーーー逃げられない?笑!
愛を受け取るのがこんなに難しいなんて^^;
この苦しさは、愛だったのですね…>_<…
震災前日、宮城にそろそろ地震来ると言ってた自分。
まさか次の日に大地震が起きるとは…そしてセッション中の地震…
出さなきゃですね。愛を…♡

ゆうこちゃん一緒に受け止めてくれてありがとう。
感謝以上の言葉がみつかりませんね。
本当にありがとう(*^^*)


【4】
今日もありがとうございました(*^^*)

封印されていた感情が出て来ましたね。それを本当に上手く引き出して
くれました。
ゆうこさんが始まる前に受け取ってたメッセージと自分の言った言葉が
同じで、ひぇ~でした^^;

今回は、父の事。
アルコール依存症の父、毎日怒りに満ちている母、当たられる子供、
どんなに生きるのが苦しかったか…
家族みんな長年、魂に刻まれた心の傷が深過ぎて…それが生きにくさとなり…
今の父が認知症になったのは、生きるのに限界を越えてしまった神様からの
ギフトだったのかもしれません。

色々な辛い事を封印して心を閉ざして生きて来た自分を苦しめていたのも自分。
やっとやっと気づきました。
そのパターンを…福島に来た事もセッションを受けるタイミングも何一つ1分1秒
狂いもなく、導かれていた事を…

今日のセッションは、今までの中でとても素敵な体験となりました。
胸に溜まっていた物が空に舞い上がり、それが金色の紙吹雪に変わり、
そのキラキラ舞い降りる中で、自由に光と戯れている自分がいました。そ
して、最後に光から光の玉を頂き自分の胸に収めて暖かな気持ちになりました。

帰りに盲目の女の子と出会い、その少女が絵を描いていたのですが、
優しい黄色の丸を描いていて、またまたギフトを頂きました。
そして夜、何気に窓を見たらセッションで見た優しい温かな光が降り注いでいました(*^^*)

本当に毎回、お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)
また、会える日を楽しみにしてますね♪


【3】
昨日も長い時間お世話になりました(*^^*)
あれから病院で検査セーフ*\(^o^)/*
最初の癌から9年、2度目から5年が経ち先生も確率が大分下がって
来たから安心だねって言われました!

息苦しさもかなり半減して来ました。ハート?心?の詰まりが
凄かったのだと改めて感じてます。
色々な病院で治療を受けても良くならず、本当に苦しい日々を
送っていました。

今回のセッションでやっと謎が解け、心と身体が繋がっている事が
実感出来ました。
苦しい期間が長過ぎたのもあるのですが、詰まりがなくなると普通に
苦しくなく呼吸が出来るのですね。
呼吸の仕方がわからなくなりそうな⁈笑

深呼吸が出来る様になったら、どんな感じなのかまだ想像も
つかないけれど、きっと幸せに包まれて生きている事に感動する
のだろうなぁ〜と思います(*^^*)

後、お腹の中にあるエネルギーがモニョモニョ動き出し段々上に
上がって行く感覚がなんとも言えない不思議な感覚でした。

ただそこには愛、愛…
そこに行き着くのですね♡


【2】
今日もお世話になりました~(*^^*)

始まる前に車の中で、ある記事を見ていたのですが、偶然耳に
関する内容で今日セッションして頂いた事と繋がっていて
ビックリしました^^;

今日のセッションは、ただただ涙が流れ辛かった思いの涙でも
なくなんて表現していいのか言葉が見つからないのですが…
不思議な涙でした。言葉じゃ表現出来ないですね。

「自分を生きなさい」と声が聞こえて来て、そうだねと思い又涙が
溢れ…

ゆうこさんのブログにアップされてるoshoさんの記事を見て、
私に向けてのメッセージだったのかもと^^;

帰って玄関を見たら花が一つ咲いていて、歓迎してくれている様でした。
ゆうこさんが言っていた「歓喜」そのものですね。
今まで、咲く様な植物を育ててなかったのですけどね~

また来週楽しみにしていますね(*^^*)


【1】
昨日は、長い時間お付き合い下さりありがとうございました(*^^*)

初めての体験で不思議な感覚を味わう事が出来ました。
なかなか記憶が思い出せなくて、私、かなりボケちゃったのかしら〜?
と思ったり^^;
多少あると思いますが〜笑
感情の蓋もかなり頑丈だった様で^^;
誘導ありがとうございました。

自分を鏡で見るのすら苦手だったのですが、自分を観る?心に入って
行く事が出来た様に思います。

夜、家族と普通に笑ったり喋ったり会話していたら、顔の筋肉が
動いてるのがわかりました。
もう、何十年ぶり?思い出せない位ですが^^;

これが自然な事なのだと…呼吸が出来、笑い、喋り普通に出来なかった
事が自然に出来ていて書きながら感動して涙が流れています。
色々な発見があり新たに前に進む力が出て来た感じです(*^^*)
本当にありがとうございました。



感情を開放するセッションの感想・体験談 #01 はこちらから>>>GO!